どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/02(土)   CATEGORY: 食べ物
ごまごまごまごま。
友人からゴマ団子をもらった。
好きなんだよね。
ゴマの風味と餡子の風味がドォ~ンってカンジで合わさって。
一個だけでも結構ボリュームあるしさ。
皮もモチモチしてて美味い。

「早く食べたいのぉ~」

なんて口に広がる味を想像しながら観ていると、ふとタスマニアンは違和感を覚えた。



・・・こいつかわいい。



・・・あれ?しかもなんかに似てる?



・・・しかもすっげー身近なものに



・・・なんだろう・・・???



・・・そして友人が僕に一言。



ゴマ団子と似てるよね



な、なんですとぉ~!


おいらが感じたのはそれだったのか・・・
だから知らず知らずの間にゴマ団子に親近感を・・・

ってのも、つい先日、おいら坊主にしましてん。
9ミリ坊主なんでそこそこの短さなんですよね。
んで、望んじゃいないが顔も丸い・・・。
その9ミリ坊主と丸顔とが合わさってゴマ団子の出来上がり♪
わ~いやったぁ!
ゴマ団子好きなあまりゴマ団子に似てきたのかぁ~。

…って全然うれしくないんですけど。

まぁ、親近感を感じつつも美味しくいただきましたとさ。
しかし罪の意識が・・・

これ、共食いじゃないよね???
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんなのプロフィール
| URL | 2005/07/02(土) 13:05 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%C7%82%F1%82%C6%97%88%82%A2%81I%20&address=http%3A%2F%2Fdontokoiblog%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

九州しょうゆ味 | URL | 2005/07/02(土) 18:42 [EDIT]
ごま団子・・・。確かに私も食べるのは好きですがどんさんの頭がごま団子だなんて思ったことありませんよ・・・!笑

ごま団子をじっと見つめるドンさんの姿がなんとなく浮かびます。私は友達に「アライグマに似てる」と言われたことあります。

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/03(日) 13:07 [EDIT]
>九州しょうゆ味
「わったしはかわいいあらいぐぅ~ま」なんて昔安達裕美が小林稔侍と一緒に出たCMで言ってたのを思い出します。当時おいらが小5とかくらいだから九州しょうゆ味はまだ小1ですな。ん~ジェネレーションギャップ!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
