どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: バトン
理想の男性バトン・改。
ぐっとらっくからmixi内でバトンをいただいたので。
バトンはこっちでしかやらないから許してねw

しかし何故に理想の男性なのだ?
というわけで男性の部分を女性に変えさえていただきまッする。

-------------------------------------------------------

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

-------------------------------------------------------



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な女がいい。


⇒×
 お互い常にバランスを見ながら。
 引っ張りすぎず、引っ張られすぎずがベター。
 
 
Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの女がいい。


⇒△
 僕が逆のパターンなのでナントモ。もちろん連絡のない人よりはしょうもないことでも連絡をしていただきたい。


Q3:男友達の少ない人より、たくさん男友達のいる女がいい。

⇒×
 全然妬きます。餅だったら軽く一袋は。



Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才
肌の女がいい。


⇒△
 自分が比較的要領いいタイプだから相手はそうじゃないほうが・・・。
 努力家に悪い人はいません!
     
Q5:お酒は飲めない人より、飲める女がいい。
 
⇒○
 というかどっちでもいいんですけども、酔っ払って他の男にお持ち帰りされるのは死んでも嫌だから。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

⇒△
 自分が吸うのに相手に「吸うな!」とは言えない。
 ヘビースモーカーじゃなければOK!


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい女がいい。


⇒×
 どっちも好きよ。でも盛り上げ役はおいらの仕事。


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白(鬼嫁?)な女がいい。

⇒△
 料理はおいらがやるからたまにやってくれればOK。
 鬼嫁はイヤだす。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの女がいい。

⇒×
 お世辞上手と言うか弁が立つ人が良い。
 何故かって?討論したいからさ。


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む女がいい。


⇒○
 現代の生き方は自由なり。主夫でもやりますよ、僕は。


Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの女がいい。

⇒×
 俺、はやく結婚したいねん。



Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

⇒×
 おいらが食にこだわる人間だから。
 好き嫌いがないならOK。 

   
Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少男性の容姿やファッションにうるさい女がいい。

⇒○
 おいらにどういう服が似合うか、相手との好みを照らし合わせて決めたいんで。
 

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる女がいい。

⇒○
 それが「付き合う」醍醐味だと思っているので。
 弱い部分も強い部分もひっくるめて見せてほしいえ。
 


Q15:キレイなお姫様タイプの人より、ワイルドで女らしい人がいい。

⇒○
 原文が「ワイルドで男らしい」だったので『女』に変えただけなんだけども、照英みたいな女性はちょっと・・・。
ただ活発な女性は好きです。城ヶ崎さんよりはまるちゃんのほうがってこと。


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない女がかわいい。

⇒×
 おいおい、それじゃあ喧嘩おわらねーじゃん。
 照れてるって何基準???



Q17:5人に回してください。

ちょいと変則的なバトンにしたので止めときます。にゃは。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぐっとらっく | URL | 2006/05/11(木) 02:28 [EDIT]
なんも考えずに回しちゃいましたけど、このバトン、男性に回すものじゃなかったですね・・・(^^;
かなり答えにくそうですみません!!

タスマニア動物園 | URL | 2006/05/14(日) 19:24 [EDIT]
まぁでも面白かったですよー。
色々と自分を見つめなおせるしね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
