どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: TV
プリズンブレイク。
略してプリブレ。
プリズンセレブ。
それは囚人のセレブ。
「あたくしが何をしたっておっしゃるの?こんな刑務所脱獄して見せますわ。オーホッホ。」
というドラマではない。
大体、それでは「プリブレ」ではなく「プリレブ」だ。

アマノっちがCMで一押ししているアメリカのドラマ。
果たしてアマノっちで宣伝としてどれほどの効力を発揮するのかは解らないが、気になる。

僕は24を観ていない。
面白いよと色々な人から言われた。
それじゃあ観てみようかと思ったときにはシーズン5。
かなりの時間とお金を消費しなければならないことに気づく。
そこまでして流行りについていきたくはない。

しかし、プリズンブレイクはまだレンタル開始したばかり。
今なら最先端。
というわけで借りてみたのだ。

感想としては面白い。
元々、ショーシャンクなど刑務所を舞台とした映画は好きだ。
このプリズンブレイクの舞台も刑務所。
そして主人公は賢い男。
これは面白くないわけがない。

そして映画のようなこった作り。
読めそうで読めない展開。
見て損はないと思う。
やりやがるぜ20世紀FOX。

是非ともチェックしていただきたい。
面白いから!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ting | URL | 2006/06/28(水) 14:22 [EDIT]
ちなみに第八はいつリリースする予定ですか?是非教えて下さいね。

タスマニア動物園 | URL | 2006/06/29(木) 18:52 [EDIT]
コメントありがとう御座います。

第8~12は12月レンタル開始予定だと思います・・・ってまだ半年あるんです。長すぎるよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
