どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: バトン
あいつバットーン!
友人tommyから回ってまいりました。
ふふふ、今こそ君に言えなかった色々なことを言っちゃうよ。
では行きましょう、あいつバットーン!

0、あいつの名前を教えて下さい。

tommy


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

おいらが小5時、塾の春季講座で彼を見たのが最初。
私立の小学校だった僕から見て
「あぁ、公立の小学生って怖っ!」
と思わされた少年がtommy。
要するに小学時代の印象はやんちゃ坊主w

中学以降は腐れ縁かのように仲良くさせてもらってる。
音楽やファッションなど、色々と知識をもらった。特にジーンズは。

そして「オレンジのマニキュア」の初代。
おいらは只今2代目を襲名しようと画策中。


2、あいつを色で例えると?

以前も例えたことがあるのだがバイオレット。
青でも紫でもなくちょいと斜に構えた感じがtommyっぽい。


3、あいつを四字熟語で例えると?

改邪帰正(悪事から足を洗って、正道に立ち返ること。)

もしくは

天真爛漫(自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。ありのままの真情が言動に現われること)


4、あいつの良い所、一つ教えて

好きなことはトコトン。ファッションセンスが羨ましい位にいい!


5、あいつの嫌な所、一つ教えて

バイオレンスw
保健室送りにされたやつもいたよなw


6、あいつに唄わせたい歌は?

WANDS「same side」
or
吉田拓郎「親切」


7、あいつと遊びに行くならどこ?

うつおサンダースの家orマルオの家。
そして個人的には天神と中洲の間の公園にもいちど行きたい。
うつおと3人で天神行った時、帰りにワンカップを飲んだ場所w


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

小倉の店員と仲良く会話。そして服を買う!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ずっと・・・貴方が・・・・・・・好きでしたw


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

DUNJYANのメンバー、やっとくれ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tommy | URL | 2006/05/18(木) 00:14 [EDIT]
おお、ありがとう!!こうして書いてもらえるとうれしいねぇ(笑。

そうそうワンカップ飲みたいねぇ!実はGWに博多で遊べたら、やろうとおもってたのよ。お互い都合ついたら夏あたりにやりましょう!

タスマニア動物園 | URL | 2006/05/18(木) 01:00 [EDIT]
>tommy
うにゃうにゃ。うつおがそれでバスの中で吐いてたなw
あの時の「い、いいですよ・・・」って言う運転手さんの顔と声の調子は一生忘れないと思います。
是非やりたいねー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
