どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: バトン
部屋バットーン!
バトンがたまりにたまってるぜ。
今日はルイからもらった部屋バトンをば。
ではいきましょう、部屋バットーン!!!

■あなたは実家?一人暮らし?
浪人時代から一人暮らし。
引越し1回。

 
■あなたの部屋に写真はありますか? 
中高時代のやつから大学の写真まで壁にズラッと貼ってます。
おかげで画鋲だらけ。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
前述の写真類が40枚ほど。
あと、芝居を観に行ったときに入っているチラシ類や映画のチラシを同じくらい。
他には役職交替時にもらったメッセージ色紙。それとミッキーの時計。
帽子をかけるためのピンも刺さってます。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
多分、男性にしては多いと思う。数えたことはないけどいっぱい。
リラックマ、まめゴマ、ボンボヤ、ポストペット、クマプー、スヌーピー、ティガー、ふもふもさん(青カエル)などなど。
そのほとんどがゲーセンで取って、人にあげてないやつ。
 

■あなたの部屋に漫画はありますか?
800冊くらい。
美味しんぼが全巻に、モンスター、20世紀少年、ヤワラ!、ハッピー!、MASTERキートンなど。
浦沢直樹が好きなもんで浦沢直樹が多いですねー。


■あなたの部屋にある機械は?
コンポ。ノートパソコン。テレビ(29型)。ビデオデッキ(2台)。PS2。
レコードプレーヤー。CATVのチューナー。扇風機。クーラー。
空気清浄機。冷蔵庫。電子レンジ。炊飯器。トースター。 
使ってないテレビ(20型)。FAX。体重計。携帯。時計。i-pod。
もう数えたらきりがないっちゅーの。
おかげでたこ足配線だらけ。

   
■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
キッチンが隠せる。
これ、ワンルームではかなりでかい。
あとは一人暮らしの割にテレビがデカいっちゅーことでしょうか???


■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯。リモコン類。目覚まし時計。スピーカー。耳掻き(綿棒)。

■あなたの部屋は何畳ですか?
8畳か9畳のワンルーム。
比較的広いほうだけども、モノが多いという難点が。


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
カーテンが青だし、コタツも青いし、ソファーも棚も青いし、全体的に青いな。
でも好きな色は赤です。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド。コタツ。テレビラック。CDラック。机。PC机。
3段ボックス×5。本棚。椅子。ソファー。
ありすぎて解らない。とりあえず物が多い。
 
■あなたの部屋で一番多いものは?
思い出。・・・とか言ってみるw
まぁ物理的には本だな。漫画、文庫、新書を合わせると1000冊以上。


■ポスターなどは貼ってありますか?
ちょっと前までは貼ってたけど、今はないです。
前述のチラシ類が本棚の裏に貼ってあるから見えないしね。

■あなたの部屋で一番目立つものは? 
汚さ。
カオスです。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
お洒落な部屋に出来たらいいが、生活するだけで精一杯。

 
■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい 
Tommy。
ティッキー。
ぐっとらっく。
キイロイトリ。
Ling。

MIXI内でも何処でもいいんでよろしく頼むぜよ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ling | URL | 2006/05/25(木) 00:45 [EDIT]
しかと受け取りました!!
ブログでもらったバトンはブログで更新しようと思います~♪

「生活するだけで精一杯」の気持ち、よくわかります・・・!

ティッキー | URL | 2006/05/25(木) 10:55 [EDIT]
ダイビングキャーッチ!!
というわけで、受け取りました!!

生活環境ダダ漏れのバトンですねw

タスマニア動物園 | URL | 2006/05/26(金) 04:07 [EDIT]
>Ling
そうなんだよねー。雑誌とかのおしゃれな部屋ってさー、なんか生活感ないじゃん。
そう考えると、そこまでこだわれないのはしょうがないのかなーなんて思っちまいます。

>ティッキー
バトンをする度に思うのだが、ホントこれってかなりの個人情報を漏らしているよね。
まぁいやならやらなきゃいいんだけど、面白いからついついやってまう。・・・あ、エンドレスバトンもちゃんとやりますよ!

tommy | URL | 2006/05/26(金) 23:28 [EDIT]
おっけい☆
ただ、六月いっぱいで引越しする計画が濃厚になってきたので、七月でいいかい?

今の部屋は壁紙薄くてキライなのさ☆


tommy | URL | 2006/05/26(金) 23:30 [EDIT]
あ、↑「壁が薄い」の間違えです(笑。

タスマニア動物園 | URL | 2006/05/27(土) 00:51 [EDIT]
壁うすいのヤダヨネ。
近隣住民の生活音が気になっちゃうし。
んじゃ7月にお願いしますー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
