どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY:
いつの間にやら一年経過。
この「どんと来い!」を始めて早いもので一年が経ちました。

うんうん。これもひとえに皆々様の御陰です。
これからもずずずいっと宜しくお願い致します。

というわけで、いきなし勝手に色々統計。

今まで書いた記事の総数・・・276本

ここ数ヶ月はPCの不調によりめっきりペースが落ちてるのが残念でしょうがないのですが、それまでは月平均25本は書いていることになります。

訪問者(累計閲覧者)数・・・28289人

多くの方が見てくれてます。
駄文なのに申し訳ないったらありゃしない。
アリガタヤー。アリガタヤー。

ジャンル数・・・17種類

ほとんどが「無(87本)」になるんですがね。ちなみにランキング。
1位、食べ物(29本)
2位、TV(28本)
3位、芝居(18本)

芝居に関してが意外と少ない。ま、いいんです。
個人的には「人物考察」のジャンルが一番好き。

んじゃま、ついでに自分で書いたくせに結構気に入ってる記事ランキング。

1位・・・11/19「年相応の異邦人」
内容自体はたいしたことはないが、僕の文学史なので。

2位・・・10/31「ゴルフクラブと機関銃」
何故か前触れなく授業形式の文章。それが意外と好き。

3位・・・12/2 「姉歯の姓について考える」
結構調べた。そして勝手に推測した。

4位・・・1/23 「慣れない事はするもんじゃない。と、かのワーグレイも言っていた。」
ワーグレイ初登場。これ以降、彼はチョクチョク篭城、いや登場します。

5位・・・2/11 「神道?仏教?キリスト教?」
完全にハンター意識のタイトルですね。おいらの宗教観。

ま、こんなもんですかね。

あ、よく皆様からいただく注文とか批判。

「なげーよ!」

よく言われます。
でも短いの苦手なんです。あと、文章が固いとも言われる。しょうがないんです、頭が固いんです。
大体、「日記」というのもが苦手。
それは手帳に書けば良い。

傲慢なのは承知。自分の文章を通じて誰かに何かを伝えたいわけで。
「今日こんなことがあったー」「楽しかったー」
みたいなのは苦手なのです。
いちお作品としての文章を出したいだもんで。

そこのところ、ご理解いただき、今後も宜しくお願いします!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぐっとらっく | URL | 2006/07/02(日) 00:12 [EDIT]
一周年、おめでとうございます(^^
思えば私もタスマニア先輩や後輩たちの影響でブログを始めたようなものですね。
これからも楽しみにしてますんで☆

タスマニアン | URL | 2006/07/14(金) 21:22 [EDIT]
返事遅れて申し訳ない。

うちの部員はみんなFC2だよね。
実際、使いやすいし。
mixiの普及でブログがちょいと寂しいことになってますが、お互いがんばりましょう!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
