どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY:
目に見えるもの全てが真実だったらどれくらい楽だっただろう。でもそうじゃない。みんな自分の中のTRUTHを大事にしてくれ!
うさぎとか犬とかリスとか鳥とかペットが欲しくてしょうがない今日この頃。
テレビで様々な動物を見ては自宅で飼えるかどうかを検討する。
カバとかラッコとかアザラシとかラマとかラーマーヤナとか。
全部無理ッ!

先日YAHOOのTOPページを見ていたとき。
ふと文字が目に入った

ウサギを買い求める人たち

なにー!!!
今、もしかしてウサギブーム
そりゃそだよー、かわいいもーん。


もちろん、クリック!



ポチッとな





がはっ!





さばかれた物体が大量に。
しかもそれを買い求める行列。
いくら一羽二羽と数えるからと言ってもそれはちょっと・・・


ひ、悲惨すぎる。



ん?




んんん?







これ、蒲焼じゃん。20060723-04608907-jijp-soci-view-001.jpg







はい。ウナギでした。



そういえば先日、土用の丑の日だったんですね。
さすがにウサギは飼いたくてもウナギは要りません。
でもさ、ウナギとウサギって似てるよね?


ウナギウナギウナギウナギウナギ
ウナギウナギウサギウナギウサギ
ウサギウサギウナギウナギウナギ
ウナギウナギウナギウナギウナギ


ほら、こん中に何匹のウサギが隠れてるか解る?
そんなもんですよ。
呼び方なんて一つの形式に過ぎないんだから。

見えてるものが真実とは限らない。
みんな、己の中のTRUTHを大事に生きていけ!


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おがわ | URL | 2006/07/25(火) 22:06 [EDIT]
うなぎって生態がなぞなんですよね。
だからおいしいんすかね?( ̄~ ̄)ξ

risarisa | URL | 2006/08/01(火) 22:05 [EDIT]
私も中学の時の塾のテスト(理科)で、「次の中からホ乳類を選びなさい。」っていう問題があって、ウナギをウサギって読み間違えて、選んでもちろん不正解でした(^_^;)
だから気持ちがよくわかるよ(笑)。

タスマニアン植物園。 | URL | 2006/08/12(土) 01:28 [EDIT]
>おがそうそう
恋も謎だから楽しい。
芝居も完成度が謎だから楽しい。
そしてうなぎは生態が謎だから美味しい。

>リサリサ
先生もシャレがわからないねーw
僕の場合は正解も不正解もないんだけど、ウサギが捌かれていたと思った数秒間は衝撃でしたよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
