どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/05(火)   CATEGORY:
つめつめつめつめ。
些細な衝動。
爪を切りたい。

別にすごい伸びてるわけではない。でもすごく切りたい。
しかしこーいうときに限って爪切りがない。どこ探してもない!
爪切りとか耳掻きちゅーもんはそんなに普段必要とはしないがないともんのすご~く困る。

爪が切りたい、つめがきりたい。ツメガキリタイ。

ないと解ればわかるほど切りたいという願望は強くなる。
ハサミや噛んで短くすることも可能だが綺麗に出来ない。
そんなんじゃ、この「切りたい」というもんのすごい衝動は抑えられない。
もう温泉よりも深いとこからこの衝動は絶えず湧いて来るのだ。
生殺しもいいとこだ。
はぁ~爪切りたい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● それは…
キイロイトリ | URL | 2005/07/05(火) 23:00 [EDIT]
部屋を片付ければ出てくるんじゃないっすか?クマさん(^皿^)

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/07(木) 04:33 [EDIT]
衝動が強すぎて部屋を片付けるに至らない。
確かに部屋を片付ければ出てくるかもしれない。
でも、部屋を片付けるという行為と爪を切りたいという衝動。是は等価値ではないのだよ。
ん~なんか自分で何言ってるのか訳解んなくなってきた。
とりあえず片付けるのはめんどくさい。これだけですw
にゃはは♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
