どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY:
ぢる。お前にだ。
元気してますか?

音沙汰ないけど、最近何してんの?

まぁ、きっと毎日ギターとか弾いて気ままに暮らしてんだろうな。

冬に帰って来るとか言ってたけど、帰らないらしいじゃん。

おいおい、こちとら、対戦するつもりでパワプロの選手作ってるよ!

そんなしょーもないことなんだけどな。

夢を追うことを決めた。

その勇気があるのなら、
きっとどんな困難でも乗り越えれる。

だから頑張れ。

君に僕の好きな短歌を送ります。


「我が胸の 燃ゆる思いに くらぶれば 煙はうすし 桜島山」

君の胸の思いもそれくらい熱いものならばきっと出来る。

とりあえずたまには連絡よこせ!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 'ぢる'じゃなくてごめんよ。
Lisa | URL | 2006/08/30(水) 00:19 [EDIT]
本当、何してるんだろうね。私も気になります。それにしても、泣けること書くんじゃないよ~(^_^;)

ぐっとらっく | URL | 2006/08/30(水) 01:54 [EDIT]
そんなにけっこう連絡ないんですね。大学はやめられてしまったんですか?
先輩達にも音沙汰ないなんて、心配になっちゃいますよね。

| URL | 2006/08/30(水) 18:02 [EDIT]
やあやあ、僕です。気ままな生活を送っておりますよ。今更ギターは上手くならんけど。
まぁ、何よりあなたのブログはコメントしづらいのが連絡取らない理由だね(笑)
パワプロは13もメジャーも作ってあります。ウイイレは10の時代です。あんまりマスターリーグやってないけど。
ぐっとらっくさんが誰か分かりませんが心配ないです。タダ、公募の発表は書いて半年くらいかかるのでイライラしてるだけです。そんな時は、例えばパワプロで作ったミートとか言う後輩にデッドボールを投げるだけです。   でわでわ

にく | URL | 2006/08/30(水) 22:55 [EDIT]
どうも、ストレスの捌け口、肉です。
もう殴られ屋を開業しちゃおうかなぁ。。

でもJさんが元気そうで何よりっスね・・。

タスマニア動物園 | URL | 2006/09/03(日) 19:43 [EDIT]
>LISA
いやいや、ぢるに限らず、みんなと最近連絡とってないから元気だかどうかも解らないから、こうやって書き込みくれるだけでありがたいよー。
この前は行けなかったからまた集まりたいねー。

>ぐっとらっく
いや、たぶんメール送れば返事は来るんだけどね。
実際、下にあるとおり書き込みきてるしw
まぁ元気にしてるみたいね。

>J
はい、お久しぶりね。
元気そうでよかったよー。そして返事のしにくいBLOGでごめんよ。なんだか最近おいらのBLOGはネガティブだけど大ジョブなのか???なんて心配してくれていたとのことで。僕は元気ですバイ。
ちなみにグットラックさんは07期で詠み人で主役やってたあの娘です。朝倉あたりのw
機会があればぜひともパワプロ対戦したいねー。ふふふ。

>にく
殴られ屋ってことはおいらが金払って殴らせてもらわなきゃいけないわけ???
んなアホな。やめときなさい、そんな商売w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
