どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 映画
アキハバラ@DEEP。
20060831002919.jpg

なんとなく応募したら見事当選したので試写会に行ってきました。

全く事前情報なしで行った。
タイトルから考えて、秋葉原のDEEPな部分を追求してるのかと。
色んなヲタな世界が広がっているのかと。
ツンデレ喫茶?麗人喫茶?ジャンク街?

うほほーい。これは楽しみだー。

なんて思っていた。

考えが甘かった。
簡単に言うと、秋葉原関係ないじゃん!って感じ。
秋葉原が舞台と言えるのは最初の数分だけじゃなかろうか?
結局はIT企業の陰湿な戦いを描いているだけ。
バイオレンスにバイオレンスにバイオレンス。
それがほとんどだから別に
「スガモ@DEEP」でも「ニシジン@DEEP」でも構わない。

西新ってカタカナで書くとニンジンみたいだね。
ニシジンノットイコールニンジン。
ほら読みにくい。

それはさておき、演技面は忍成くんが一番良かった。
主役の成宮はちょいと特殊な役だったのだがちょっと強すぎ。

だんだん彼が正常者ではないのではないかと思うくらいに。
ま、無料だから許すけど、有料で見ていたら激怒してます。
だから2時間見るにはちょっとクドイ。

山田優と寺島しのぶの格闘はなかなか綺麗だった。

とまぁナンダカンダをひっくるめて

25点。 (もちろん100点満点で)

映画館で観る方は心してください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
