どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY:
30年間皆勤賞。
今週号のジャンプで「こち亀」が30周年とのこと。
言わずもがなコミック数1位の作品です。
驚くべきは30年間1週も休んでないということ。
よく飽きなかったね。
その努力の甲斐か「こち亀」はアニメになり、ゲームになり、映画にもなった。
おそらく秋本先生が死ぬまで続くことでしょう。
最近のこち亀はオチがワンパターンなのとちょっとぶっ飛びすぎてる気もするけど、時代をよく反映した作品だと思う。
30年間時代を見てきた秋本先生のマニアックな知識にも感服です。

すばらしい。

それに比べて富樫は何やってんだ!ナニヤッテンダ!NANIYATTENDA!
間違いなくハンターは自然消滅を狙っているな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセ彼女 | URL | 2006/09/21(木) 22:39 [EDIT]
今週号のジャンプ読みました≧▽≦
こち亀祭でしたね♪♪いろんな漫画に出てる両さんを探すのがちょっと楽しかったです(笑い)
本編は読んでないんですが(汗)


タスマニアン | URL | 2006/09/23(土) 09:16 [EDIT]
以前はドラゴンボール祭りとかもあったけど、今回のも面白かったね。
やっぱ各先生方の色というか、タッチが解り易い位に出るもんなのが見ててタノシカタヨー。
・・・本編は気が向いたときにだけ読んであげてくださいw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
