どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 食べ物
鍋パーチィー。
毎年恒例としたいクリスマス鍋パーティー。

なんとまぁ12人という大人数に参加していただき有難うございました。

すき焼きパーティーの予定が最終的には「すき焼き風の汁パーティー」になってしまったけど、みんなでワイワイ出来てとても楽しかったです。

途中、のだめの千秋様にキャーキャー言ったり、同人誌にキャーキャー言ったり、大人数で、女性が多いというならではのパーティーでした。

やはり、みんなで食事すると楽しいもんですね。

そして栞乃香の親御さんから五島うどんを。
Lingの親御さんからラフランスとリンゴをいただきました。
本当に有難う御座います。

でもなんだか担任の先生になった気分ですw

とりあえず次は何鍋にしようかなーと思案中。
2月中旬を計画しておりんす。
いい案があればくだされ。
そして今回参加できた方も、出来なかった方もご参加くださいませ~。




今日の一言。
「どんだけ汁を吸ってもやっぱマロニーは欠かせない!」

              ♪正しい街/椎名林檎
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にく | URL | 2006/12/27(水) 06:02 [EDIT]
オロナインは打ち身にも効く!って
親父が言ってました。
是非活用して下さい。万能薬ですから。

ティッキー | URL | 2006/12/28(木) 20:36 [EDIT]
オロナインって万能薬だなー( ̄0 ̄;)

劇部鍋パーティーにマロニーは欠かせません!!

タスマニアン | URL | 2007/01/09(火) 19:27 [EDIT]
>にく
オロナインは大事に遣わさせていただきます。
個人的には手袋かマフラーとかが良かったなー。

>ティッキー
ねー。軽くマロニー部だよ。
次回のスペサンには「マロニー」といれていただきやしょうw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
