どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: バトン
恋愛バトソ。
Lingから勝手に拝借。
バイトが暇なのでちょいとやってみようじゃないかい。
かなーり久々です。
ではいきましょうか、恋愛バットーン!!!

●職業

正式に書くと大学5年生。
モラトリアムが続行しすぎてもう訳解んない状態です。
あと体育館とか天神で配達とかしてたりしますけども。


●性別

おっさんです。


●今までの恋歴

まぁ、人並みと年相応には。
かなり惚れっぽい性格であることは間違いない。
基本的に、「恋をしていない」という期間は存在しない。
恋愛至上主義で生きてます。


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

出会いを求めることは特にないなー。
出会いなんてそこらじゅうに転がっているのではないだろうか???
ってか、気がつけば誰かを好きになっているので出会いを求める必要がないんです。


●恋人選びで重視するのは??

自分が好きかどうか。
やっぱ好きじゃない相手とは付き合えないし。
お試し期間なんちゅーもんは僕の辞書には存在しえません。

あとは価値観がある程度一緒であることかな。
笑いどころとか。同じものをみて面白いと笑えることとかね。


●見た目:性格は??

◎見た目
特にこだわりなし!
完全に中身重視なので。

◎性格
情緒不安定じゃない人。
変な趣味、性癖がない人がいいです。
あんまし個性が強すぎるのも苦手かもしれない・・・。
感受性の強い子に惹かれる傾向があるみたいです。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??

同い年or年下ならいくつでも。
僕の精神年齢が低いので。


●告白するならどうやってする??

ロマンティックとか無理なのでストレートにしか言えません。
回りくどいのめんどいし直接。


●逆に告白されるならどうが良い??

呼び出されて言い逃げとかされたら、キュンってなるかも。
単純万歳。


●自分から告白する方??待つ方??

待つことはないなー。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

まぁ友人関係は続けられるように努力しますがね。
基本振られたら諦めますよ。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

感受性の豊かな人。


●メールや電話は毎日する??

メールはあんましないけど、電話はめためたする。
たぶんうざい。
何してるか知りたいし。
ってか付き合うことはお互いの行動とかを把握できる権利だと思ってます。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

基本指輪はつけましぇん。
だからお守りとかに入れて持ち歩くと思います。


●デートの代金はどう払う??

あんま考えたことない。
なんかめんどくさい時は全額払います。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

どうぞどうぞ。
勝手に見られるのはちょいと嫌だが、「見せて」の一言があればどうぞみてくださいな。といった具合。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

携帯を見たいと思う気持ちは恐らく「不信感」からくるものだと思うので、そう思った時点で僕は相手に対しての信頼を失くしているんだと思う。だからそうは思わないうちが望ましい。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

今の彼女はそゆことしないだろうと思っているので考えたことないな。
まぁ、心の中の恋愛部門最重要人物じゃなくなった時点でもうダメだろな。


●付き合っていない人とどこまでできる??

どこまでも以上キス未満。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

SEXが恋愛における最終段階ではないのでこれをどのくらいの期間でっていうのはいまいち意味が解らない。
でも早すぎるのはいかがなものかと。


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

別にアリだと思いますが。
ってか時と場合によるだろうし。
一度は決別してもまた解り合えたのならいいんじゃないの???


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

次に好きな人が見つかるまで。
大概早いよ。一ヶ月くらいでしょうか?


●失恋の痛手をどう乗り切る??

新たな恋。
これが一番の薬だし、活力剤です。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

手紙から指輪からプリクラとか全部取っとく。
どんなに喧嘩別れをしたとしてもその人と過ごした時間が貴重なものであったことには代わりないと思っているので無理に消そうとする必要はないだろうね。
だから大事に取っておきますよ。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

めんどくさい男です、僕は。
ホント過去(もちろん現在も)に同じ時間を共有してくれた方々ありがとう。


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

小泉純一郎!

☆時間があればやってくれるだろう人。

小沢一郎!

☆やってくれるかもしれない人。

時間があればとの違いが曖昧。
こっちのがやってくれそうじゃん!

まぁあえて頼むなら土井たか子!

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

安部総理!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセ彼女 | URL | 2007/01/09(火) 23:25 [EDIT]
恋愛至上主義ですか!!
ぐーたら至上主義の私にはもう全く届きそうにありません…笑。

政界の要人の恋愛バトン………ww
個人的には前首相より前首相の息子サマのバトンが見てみたいです(エ)

Ling | URL | 2007/01/10(水) 11:13 [EDIT]
バトン(ソ?)受け取りありがとうございます☆
恋愛至上主義ってところは私も同じでございます。ただ中身はだいぶ違いますけどね。

先輩ロマンティックの告白しても無理なことなんてないと思うんですが・・・。
女の子が惚れているならロマンティック上等ですよ☆

タスマニ。 | URL | 2007/01/13(土) 02:14 [EDIT]
>ニセ彼女
いやぁ、ぐーたら至上主義も捨てたもんじゃないっしょー。
でもおいらは恋愛至上主義だねー。
孝太郎はラブシーンでついつい自分のいつもの感じで演じてしまうと言っていたなー。そゆこと聞くとちょっと気になるよね。

>Ling
バトソであることに特に意味はありませんw
なかなかこのバトンは楽しいね!なんか過去を振り返るのもたまには悪くないと思ったわ。
ってか、過去を思い返してもなんかさーキャラクター的にロマンティックな演出とか台詞とか無理だお。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
