どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY:
絶望先生。
さよなら絶望先生 第1集 (1) さよなら絶望先生 第1集 (1)
久米田 康治 (2005/09/16)
講談社
この商品の詳細を見る


今日のお勧めはこれ!

さよなら絶望先生

久々のヒット作です。
ハンターが打ち切りのような状態になった今、僕を満たしてくれるものは絶望先生だけだ!

結構毒舌。
でも、南国みたいな下ネタはない。
どちらかと言うと「勝手に改蔵」が好きな人のが楽しめるんじゃないかと。
だから女性でもさっくりと気軽に読めるよ。

僕は勝手に「マガジン版こち亀」だと思っております。
それくらい世相の話題を扱った物が多い。

主要なネタよりも、ちっちゃく書いてあるやつや、見過ごしてしまいそうなネタが面白い。

ま、読んでみてよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ling | URL | 2007/07/05(木) 11:21 [EDIT]
絶望先生はやはり面白いのですね、、、
夏休みになったら読みますっ☆
改蔵は大好きでした。

ティッキー | URL | 2007/07/06(金) 16:00 [EDIT]
あだ名の由来を聞いたとき爆笑しましたw
お兄さん(だったかな)の方も・・・( ̄ー ̄)

タスマニ。 | URL | 2007/07/06(金) 22:12 [EDIT]
>Ling
改造が好きならきっと楽しめるんじゃないかと。
どうしても時事ネタが多いから、過去を思い出しながら読んでてみてください。

>ティッキー
糸色望
糸色命
糸色倫
糸色縁

などなど。
ぎゃる文字か!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
