どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: スポーツ
卒業検定。
検定終わった。
今、合否の結果を待っている。

途中坂道でギアを変速したつもりがニュートラルで下がり始めるというステキなアクシデントに見舞われた。
『動け、動け、動いてよー!』
心の中で叫び続けるシン…いや、どんどこ。
そしてATフィールド全開。
奇跡的なギアチェンジ、半クラで立て直し、なんとか補助ブレーキなしで路上完走。
縦列もこのままだとぶつかるという直前に、一度切り替えしてやり直して、成功。

といった具合だもんで合否はかなりきわどい状況。

試験とか検定とか名のつくものがどうも苦手。

そして運命の結果が判るのが13時前。

まぁ結果の如何に関わらず15時からユハラユキのライブじゃい!

でも受かっていたい。
教習期限(車校にいられる期限)まであと5日。

このまま車校も卒業できずに終わってしまうのか!?
どんどこの運命や如何に!


次回、『判定の先に、あるものは…』。

この次もサービスしちゃうわよ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
