どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 音楽
ユハラユキ = カトージュン!?
大好きなアーティストにユハラユキという方がおりまして。

ドラマ「黒い太陽」のテーマ曲とかスバル・インプレッサのCM曲とかタイアップはつくのにイマイチメジャーになれない。

でも、聴いたことある人は多いはず。

断っておきますが、声優とかじゃありません。
れっきとしたアーティストです!

去年、たまたま天神のCDショップの試聴コーナーで「ガールズ’ン’ボーイズ!」を聞きました。
イントロを聞いてドーン!と衝撃を受けました。

それ以来応援させていただいております。

2月上旬には福岡のキャナルでミニアコースティックライブなんかもありました。
特に興味もない彼女を連れて行き、最前列を陣取る。
んでCD販売なんかもやってて、購入したらサインくれるんだと。
このとき、CD購入の行列は男ばっかし。
そんななかに彼女一人だけ混じる。
その特殊な光景はちょいと面白かった。

んで、BLOGなんかもやってたんですが、その数週間後の2月下旬に突然閉鎖されました。
そして事務所のHPからも名前が消えた。

もうね、そりゃファンは大騒ぎ。
死亡説や駆け落ち説なんてものも出る始末。
おぃおぃ。

だってこれからドーン!と来るんじゃないの?みたいな人だったからね。
確かにね、CMタイアップまでついたCDを発売して、テレビとか出るんだろうなーなんて思っていたら、発売一週間もしないうちに福岡にプロモーションで3日ほど滞在。
おぃおぃ。
そりゃ福岡のファンとしてはありがたい限りなんだけども、事務所の売り方に疑問を抱いたのを覚えています。
この事務所があまり大きいとこではなかった(モデルさんが中心らしい)から、テレビとかのオファーが取れなかったんだろうか?

なんてすべては憶測のまま時が流れます。
まったく新しい情報も入らない。

本人かどうかも解らないBLOGが出回る始末(現在は消滅)。

芸能人がBLOGというものを始めて、身近に感じ出したぶん、音沙汰ないと騒ぎになります。
これが、別にBLOGを所持しないアーティストならばそこまで騒ぎになってなかったんじゃないだろうか?

とりあえず確実に言えるのは
「事務所をクビorやめた」
ってことです。

あ~あ、もうユハラさんの歌を聞くことは出来ないのかー
なんて思っていた。

そして先週、突如として入ってきたニュース。

6月6日、アルバム発売。

こんなにたまがったことがあっただろうか?
いや、ない(反語)。

もう、引退同然だと思っていたアーティストの曲が聞けようとは。
ほほぉ。きっと鈴木あみのファンも復活時はこんな心境だったに違いない。

そう、ここで確実に言えるのは
「事務所はダメでも、レーベルはまだやる気があった!」

これに尽きると思います。
しかし新たな疑問がチラホラと。
アルバムタイトル

「ユハラユキ イズ カトージュン!」


・・・・誰だ、カトージュンって???
直訳すると
「ユハラユキはカトージュンです。」

・・・・なっ!

・・・・・・・・なっ!

・・・・・・・・・・・・・なんですとー!!!


これはもしかしてユハラさんの本名????

そうか、ユハラさんはユハラユキではなかったのか。
おいらが安蒜で活動してるのと同じかー。
ユハラユキって名前がピッタリ過ぎるくらいに似合ってたからなー。

ってことは事務所も変わるんだろうし(推測)、カトージュンってな名前で再活動するんだろうか?

なんかシバジュンみたいね。

とは言えども、すべては正確な情報がない中での憶測に過ぎないので、なんともいえません。


でもいいんです。歌、聴ければ。

そう、それがファンとして最大の望むこと。

アルバムが発売延期とか中止とかにならないことを切に祈ります。




6月6日発売。
「 ユハラユキ イズ カトージュン! 」
アーティスト:ユハラユキ





そしてこれを買うころには僕はジャストで25歳。
四捨五入したら30歳。
ぐはぁ。でも上の位を四捨五入すれば0歳。わけぇ!
でも50歳になったらいきなし100歳。ご長寿!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

彦六 | URL | 2007/04/26(木) 13:50 [EDIT]
モバイルから見てるんですが、
テンプレートかーわいい☆

こんなんできるんだねー。

タスマニ。 | URL | 2007/05/01(火) 00:51 [EDIT]
せやねん、最近はFC2は携帯用のテンプレートもあるのよ。
やってみた。
種類はまだまだ少ないけどね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
