どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/12(火)   CATEGORY:
完璧ゆえに嫌いな彼女。
今日はあややこと松浦亜弥について。

ちなみに僕は彼女のことを好きでありません。むしろ嫌い寄り。

でもさ、いいとこはいいと認めたいし、嫌いなとこにも言及したい。
彼女のね、ダンスにおいてのキレとかあの徹底したぶりっ子なんてすごいと思うの。
それに何よりも完璧なのは、自分を可愛く見せる仕草や、男の好きな仕草を出来るってこと。
事務所の指導かどーかは知らんがすげーよな。

んであれだけアイドル「松浦亜弥」を演じれるのだから、さぞや映画の演技も大したもんなんだろうと期待して、以前、あまり好きでもない蜷川作品「青の炎」を我慢して観ました。

ん~、単純に言って下手!へた!ヘタ!
だってぇ~棒読みなんだも~ん。
役柄的なものもあるけど感情の流れとかあったもんじゃない。
あの作品はホント嵐の二ノ宮頼みの作品です。
あ、何気に中村梅雀も山本寛斉も良かった。
しかし松浦の演技は・・・
あの下手さにゃさぞかし蜷川もびっくりしたでしょうよ。
おうおう、ざまーみろってんでいっ。
しかし意外やったなぁ。
CMで「ボンジョルノォ~」とか「へいあんあーん」なんて呑気に言ってる場合じゃないよ。

何をやっても全て「松浦亜弥」。

元気な松浦、普通な松浦、薄幸の松浦と3パターンのみ。
表情もどの角度見ても松浦亜弥。
役柄に全く見えないんだよなぁ。
それって役者として致命的じゃん。
映画後にドラマも幾つか出てたみたいだけど見てましぇん。
代わりに「前田健」を見てます。

完璧ゆえに嫌いだった松浦をちょっとだけ見直しましたとさ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきちゃん | URL | 2005/07/14(木) 11:00 [EDIT]
松浦亜弥ってほんとはもう20過ぎですよね?あれでポッキ-のCMで制服着てるのみてひきました。今の午後ティ-のCMもいやだし。もう一人の女の子がすぐ消えてあややばっかで。
などと言ってる割にカラオケで歌うんですけどね。盛り上がるし。だからあややがバラ-ドを歌うと売れない。

不思議なアイドル…松浦亜弥。私の友達も別の意味でアイドルになるけど、あんなんにはなってほしくないなあ。

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/16(土) 15:29 [EDIT]
>ゆきちゃん様
コメントありがとうございます。
聞きますねぇ、その話。ホントかどーかは知らないけど、20過ぎだとか???
好きにはなれないけど、やっぱカラオケで女の子が歌ってたらやっぱ一緒にフリまねしちゃいますもんw
バラードは驚くほどに注目浴びないっすよねぇ。不思議なもんだ。

しかし気になるのは「私の友達も別の意味でアイドルになる」ってのはどゆことですか???めっちゃ気になります。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
