どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: 食べ物
モスモス。
以前、このBLOGにも書いたのだが、高校時代にハンバーガーを100個頼んだ。
マクドナルドで。

しかし、これは今ではもうメジャーなものとなってしまった。
さほど珍しいものではない。

今なんてメガマックを超えるべくヨッタマックなるものを作る人だっている。

ってか普通に凄いよ、ヨッタマック。
カロリー2000キロ超えるらしい。

それに限らずヨッタモスを作る人だっているんだから。


ジャンクフードと飽食。

この2つが組み合わさったとき、数々の伝説が生まれるんだ。


というわけで、はーい、提案。


モスバーガーでハンバーガー100個やりましょうよぅ。

これはマックに比べたらいないぞー。
断られそうだもん。
しかもモスは金かかるぞー。バランス取りにくいぞー。時間かかるぞー。
300円×100個=30000円。
これは人数いっぱいいないと金銭負担が大変だ。

もしくはモスのメニュー全部。

参加者募集しまーす。





えー、まだ不確定ですが、我が誕生日パーティーを我が家でやります。
この日に限り、我が家をカフェにしようかと計画中。

そして皆様に試食していただこうかと。

ま、考えといてください。6月2日だかんね!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もちこ☆ | URL | 2007/05/19(土) 04:35 [EDIT]
カフェオープン記念に参加させてくださいヽ(*´▽`*)ノ。+.*。

偽彼女 | URL | 2007/05/19(土) 10:16 [EDIT]
モスのメニュー全部に一票!(笑)

カフェとはまた、すごいですねぇ!^^参加希望です☆

CAFEタスマニオーナー。 | URL | 2007/05/20(日) 03:22 [EDIT]
>もちこ
まだ解んないよー。10人くらい来てくれたとして10人分をうちの小さなキッチンで作れるかというとなかなか捌けないんじゃないかと。
誕生日記念でモスかもねw

>偽彼女
モスメニューやりたいよなー。今着々と準備中でありますのでw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
