どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/13(水)   CATEGORY: バトン
コミックバトン。
うっかりさんと彦六の意思を継いでコミックバトーン。
彦六、形式そのまんまいただきました。ごめんね♪

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

頑張って数えたら 552冊

「美味しんぼ」90冊以上がデカイ。
実家に半分近く置いてきたから全部で1000近いんじゃないんだろうか。
高校ん時に毎日一冊漫画か小説を買ってたらこうなった。
浪人中も少ない生活費を削って買ってたし。
ほとんどがBook Offの100円コーナーで買った漫画。
でもメジャーなやつばっかでマイナーな漫画が少ないのが痛い。


2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

『20世紀少年』
『HUNTER×HUNTER』

ベタですまそ。
完結してない漫画を買うことがほとんどないもので・・・。


3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

美味しんぼ 91巻
HUNTER×HUNTER 22巻
DEATH NOTE 7巻
20世紀少年 19巻

4冊同時購入。
全て有名作品。文句あっか。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

『じゃりん子チエ』
『めぞん一刻』
『MASTERキートン』
『企画アリ』
『三丁目防衛軍』

ってか好きな順番に書いてまする。
というわけでこん中で一番好きなのは圧倒的にじゃりん子チエ。
あの町に本気で住みたい。
めぞんも思い入れが強い。青春のバイブル。
世界史好きにMASTERキートン。
バブルの遺産、企画アリ。
単純にバカ漫画、三丁目防衛軍。


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

そね。tommy、九州しょうゆ味、のみや、ルイ、にしこ・・・暇になったらやってみて。

意外と5冊選ぶのって大変。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tommy | URL | 2005/07/13(水) 16:28 [EDIT]
オッケーやっとくわ。ネタにも困ってたところ(笑。

九州しょうゆ味 | URL | 2005/07/14(木) 22:15 [EDIT]
了解です!さっそくやってみましたよー☆
音楽関係のサイトでは「ミュージックバトン」っていうのが回ってましたよ。そっちの方もやってみようかと思ってます!

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/16(土) 15:25 [EDIT]
>tommy
バトン受取サンキュな♪ってもうtommyのサイトにコメント書いたけど、やっぱうちらの青春はぶっこみっすよ。

>九州しょうゆ味
同じくバトン受取サンキュ♪
ミュージックバトン…面白そう。んじゃいろんなバトンがあればいいんだ。
スウィーツバトンとか韓流バトンとかさ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
