どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/13(水)   CATEGORY:
にゃんてことだ。
にゃ、にゃんてことだ。

これは・・・言葉では言い表せない動画を見つけました。

自己責任でお願いします。

クレームは一切受け付けません。
あ、ウイルスとかの心配はないからそこは安心して。
でも、その刺激の強さ、R指定くらいかも・・・。

栞乃香とか卒倒しちゃうかも・・・です。

おいらは卒倒しました。
いくらなんでも迫りすぎじゃあなかろうか。

ふんぎゃー。

にゃむにゃむ。

特に本番間近の皆様、絶対見ちゃダメ!

http://nicopon.jp/video/player/sm270073


もし万が一、見てしまった人は以下のURLもチェック。
でもホント心臓止まっても知んないからね!
くどいけど、おいらは心臓止まりかけたね。
キューってなった。

http://nicopon.jp/video/player/sm308913

見ちゃった人は見てない人のためにもオブラートにつつんだコメントでよろしく。

驚くべき動画を恐る恐る机越しに覗いているにゃんこ。

250408_4077237903.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

栞乃香 | URL | 2007/06/13(水) 23:19 [EDIT]
…息止まりました。
何ですかもう!何てもの見せるんですか!ちょっと涙目になっちゃったじゃないですか!手が!手とか――!

うう、心臓に悪過ぎるどころの話じゃなかったです。どどどどうしよう。言葉にはならなかったけど奇声は出ました(…)
…怖い。無茶苦茶怖い。もう見れない。

Ling | URL | 2007/06/17(日) 20:52 [EDIT]
あはははははは!!!!(号泣)

これは…結構参りました。
公演終わってから見てよかったですマジで…。

南十字星 | URL | 2007/06/17(日) 22:44 [EDIT]
今晩はー。実は、コメント初?or二回目です。見ました。…見ました。ヒヨコ…肉球…怖いってか…あ”ぁぁ!!ものすごく…ものすごいですね?びっくりです。ぐはー。

もちこ☆ | URL | 2007/06/18(月) 06:26 [EDIT]
実は公演前に見ていたもちだですヾ(o´ω`o)ノ゛
いやぁ~いいですねwwまさしく栞乃香みたいでいじめたくなります(笑)

タスマニ。 | URL | 2007/06/18(月) 17:50 [EDIT]
皆様、見てしまわれたのですね。
あの言葉では表せない映像を!!!

>栞乃香
…息、止まるよね(爆
おいらもあまりの衝撃にうぎゃーってなって泣きそうになっちゃったよー。
手とか床とか。あの迫り来る状況でしっかりとカメラを回し続けた撮影者に「お疲れ様」と言いたいですw
そしてあの映像を見て「ふふん」と鼻で笑って去っていたと言うさくらちゃんに驚きですw

>Ling
泣き笑いか。泣き笑いなのか。
うんうん、人間本当に困ったときは笑うしかないっていうもんねw
公演終わってから見ないとあまりの衝撃に力が抜けちゃうでしょw

>南十字星
確か2回目じゃないかなー???わかんなーい。
ってか、君、あんまりオブラートに包めてないじゃないか!ちゃんと包みなさい!
まぁね、ひよこがあんなことになるなんてね・・・。
ものすごい衝撃がぁ!!!!

>もちこ☆
こらー!!!
イヂめちゃいかん!
「いじめ、かっこわるい」
って昔どっかのJリーガーが言ってたよ!
ってか最近、なんでそんなにSキャラなの???
それとも栞乃香がMキャラなの?w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
