どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/20(水)   CATEGORY: 音楽
必要なのは煙草とMUSIC。
生きていくのに大事なのは「愛」。

これ絶対。

でも愛なんて必要として付随してくるものじゃないからさ。

だからそんな僕が主に必要とするものはわずかな煙草とMUSIC。

宇宙のどっかに音楽を持たない文化があるならばたとえどんだけ文明が進化してようと、不老不死だろうと行きたくないね。のね。

というわけで素敵なアーティストを見つけました。

strawberry record

コンセプトは
「懐かしさ」というカケガエのない感情と「前向きな暗さ」。
とのこと。

確かにちょっと林檎のようないい意味での退廃さを歌詞に含みつつも、ハイテクなミクスチャーサウンドをうまく融合してます。
そしてそこに加わる繊細な女性ボーカル。
まさに「ハイテクと退廃」。
そりゃ僕が好きなわけだ。

好きな歌に「君が最強」というものがあるのです。
その中の歌詞をご紹介。

夢から覚めて気がついて 現実見たら泣けちゃった
超えられない壁は まだ立ち塞がったまんまです
遠からずも近づいて 壊れた手品を笑った
耐えられない事は 堪えてみて見えるもの



とりあえず無料でDLも聴くことも出来るので[NEXT MUSIC]を覗いてみてください。

NEXT MUSIChttp://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20061029154538

strawberryrecord HPhttp://www.strawberryrecord.com/
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
