どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY:
脳内メーカーなるものをやってみた。
なんだかmixiで日記ランキング1位だった
「脳内メーカー」
なるものをやってみましたとさ。

まずは本名から。

B2CFC0BEC0ACBCA3.gif


本名で出てきた脳内イメージがこれ。
名前のところは黒塗りで隠しております。

悪いことしか考えてなくて、それをやってかいくぐって中に入ってみても全部秘密。
どゆこっちゃ。

ちなみに安蒜俊輔は

うそこメーカー
安蒜俊輔の脳内イメージ

悪いことを悩んだりしてんだけども、その本質にあるのは嘘と秘密。
ダメじゃーん!



うそこメーカー
タスマニアンの脳内イメージ

そしてタスマニアン

嘘嘘嘘嘘。
そして中心には愛。
要するに愛のある嘘って事ですねー。


ってかいろんな人をやってみたけど、意外と納得いきます。

というわけで皆様もやってみてくださいなー。

脳内メーカー




【今日のおまけ】
うそこメーカーのタスマニアン高校校歌

 格調高き柔道着 鬼より怖い保護者の目 
 「絶対服従」の精神で 進級するなら金をくれ 
 青春売春また自習 営業力自慢の若人よ 
 スキル or ムーディ やらなくちゃ
 スキル or ムーディ タスマニアン高校 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

彦六 | URL | 2007/06/23(土) 09:01 [EDIT]
やってみた…
当たっている気がする…
彦六の脳内は「遊」と「欲」でした。
どんだけ~。

偽彼女 | URL | 2007/06/23(土) 22:15 [EDIT]
やってみました。
本名の脳内…ヒドイ。
トテモトテモ自分の口からはイエマセン;;

ティッキー | URL | 2007/06/25(月) 11:48 [EDIT]
やりました・・・・が!
同じく本名は・・・・・・・
H.Nのほうは今度のせようと思います(^^;)
というかこっちしかのせられません!!

タスマニ。 | URL | 2007/06/25(月) 19:44 [EDIT]
>彦六
やぃやぃ、本名のほうも悩みばっかだったぞ。
どんだけぇ君は悩んでおるのだw

>ニセカノ
うん、本名のほうはなんだか苦笑でしたw
目が痛くなるw
偽彼女のほうも・・・って感じやね(苦笑

>ティッキー
いや、本名は愛にあふれていたじゃないかw
んじゃHNのほうは結果が出るまで楽しみにしときますw


TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
