どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/08(日)   CATEGORY: 食べ物
目玉焼きが先か、トーストが先か。
ラピュタの有名な「目玉焼きトーストを食べる」シーンを見て、

『あれさ、目玉焼きを先食べるならのせた意味なくね?』

なんて思った人も多いはず。
それをじゃあ実際に体験してみようじゃありませんか?

かわいい映画のかわいいレシピ。 かわいい映画のかわいいレシピ。
(2006/07)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


  「かわいい映画のかわいいレシピ。 」

「とろとろの目玉焼きトースト」作れちゃいます!
目玉焼きでもトーストでもお好きなほうから召し上がれ。

しかしまぁ、なんと、KIKIケーキなんかのレシピも載ってる。
ジブリ、ディズニー、ムーミンまで幅広く取り揃えているレシピ本。

ジブリ好きの人にKIKIケーキ作ったげたら喜ぶだろうなー。
ムーミン一家の朝ごはんなんて食べながら優雅な休日を過ごしたい。
プーさんの「かぼちゃと栗のホクホクグラタン」なんて絶対美味いやん!

なんて空想が広がっちゃう本です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
