どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/17(日)   CATEGORY:
天才と現実の狭間で。
岡村靖幸覚せい剤使用で逮捕。

以下その記事。

ミュージシャンの岡村靖幸容疑者(39)が、覚せい剤を使ったとして、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁渋谷署に逮捕されていたことが16日、分かった。同容疑者は既に同法違反罪で起訴されている。
 調べによると、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上で同署員の職務質問を受けた。その際の尿検査で陽性反応が出たため、5月20日に逮捕されたという。 
                      <時事通信>


なんと5月にもう逮捕されていただなんて・・・。
天才と呼ばれ、プレッシャーがあったんでしょうか?
マラドーナと同じくブクブクなったのは覚せい剤のせいなんでしょうか?
あぁ、ニュースを見ると岡村靖幸被告とか容疑者とか書かれてる。

なにはともあれ覚醒剤は良くない。
早く立ち直って欲しいものです。
そしてまた素晴らしい楽曲を提供していただきたい。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

彦六 | URL | 2005/07/17(日) 15:03 [EDIT]
岡村さん、メディア露出も多くなってきた頃だったのに、非常に残念でたまりませんね…。
うむー。まぁ、ここ最近の曲ってぶっとんだ感じの曲が多かったからなぁ…。
オカヤスファンとしては、甘酸っぱい青春ソングの復活を求めるばかりでございます。

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/17(日) 22:07 [EDIT]
だねぇ、最近電気グルーヴとかと組んだりしてテクノ系にまで手を出していたしな。
おいらも「あの娘は~」とか「だいすき」とかのバリバリ踊れて可愛くも甘酸っぱい曲歌ってた頃のほーが好きやったなぁ。
しかしまぁ、どんな事情であれやっちゃいかんことはいかん。彼はちゃんと罪を償ってその後身の振り方を考えるべきやね。それが許されるのが芸能界やし。
オカヤス・・・機会があればまた聞きたいもんだ。

彦六 | URL | 2005/07/18(月) 04:01 [EDIT]
↓以前も捕まってたらしいし…。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050716_120.htm
カムバックは意外と早い…??…謎なり。
何ヶ月か前にテレビにテレビに出ていたことが嘘みたいですな…。
うぅ…『禁じられた生きがい』でも聴こう…。

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/18(月) 14:41 [EDIT]
マジヤン。
ってか、角川春樹が捕まったときにも噂があったらしいし、もしかするとかなり長い服用だったんではないかと・・・。
さすがに今回は再犯でしょ。復帰は結構厳しいんじゃない?マーシーのよーに、実刑が出る可能性が高いんじゃないかと。

彦六 | URL | 2005/07/18(月) 20:14 [EDIT]
ソウヤン。
再犯やもんね!やばいやばい!
もーだめかも~。いろいろ身辺整理してから捕まってるし…。てか、路上で挙動不審って何だろう…。変なことしてたのかな~。
でもさ、何となくファンのみんなは寛大に受け止めてるっぽいね。薬に頼らず、がんばれ、オカヤス。

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/19(火) 22:49 [EDIT]
なんかファンクラブ解散したり、事務所やめたり色々整理してたみたいね。オカヤス・・・長期も覚悟してるのか。
挙動不審…もしかして踊れてた頃のダンスをバリバリやってたとか???でも体がついていかずに挙動不審な動きに見えたとか・・・。
まぁ、なによりも復帰があるならば完全に立ち直った状態で、復帰していただきたい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
