どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY:
昔の恋人を懐かしむような感覚。
一年以上壊れっぱなしだったパソコンを修理しました。

原因は水分が侵入していたらしくて、HDD取替え。
どうせなら100GBくらいにしてくれればいいものを40GBのままです。
そしてキーボードも修理が必要ということで取替え。

全てあわせて2万7千円もの出費。

久しぶりに扱うMYパソコンは、なんだかとても不思議な感覚。

まずデカイ。
そしてデカイ。
なんともデカイ。
ものすごくデカイ。
言わずもがなデカイ。
そうは言ってもデカイ。
虎穴にいらずんばデカイ。

ノートPCなのに持ち運びに適していない。
困ったもんだぜ。

しかも、ずっと部室に置いてたら専務に部品を取るために解体されそうになったぜよ。

とりあえずキーボードを叩くのも、画面を見るのも慣れがなくなると難しいもんです。

しかしこいつとまた歩めると思うとうれしくもある。

7月はバシバシ更新しちゃうんでよろしく♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
