どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 食べ物
漢なら炒飯だろうがぁ!!!
炒飯を嫌いって人はあまり見たことがない。

ただご飯を炒めるだけなのに、失敗するとベチャベチャになる。

それを防ぐには卵ご飯にしてから炒めると完璧ですよ。

ということで、面白いHPを見つけました。

その名も

「チャーハン 虎の巻」

言わずもがなチャーハンのHPです。
レシピはもちろん、歴史など様々なチャーハン知識が載ってます。


というわけでここでチャーハン心理テスト!

「五目炒飯」「レタス炒飯」「納豆炒飯」「キムチ炒飯」「黄金炒飯」

この5つから今食べたいもので、アナタの気持ちが解ります。
気になる人は行って確かめてくださいな。

チャーハン虎の巻→http://www.cha-han.net/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

栞乃香 | URL | 2007/07/15(日) 04:06 [EDIT]
!!!!!!!

…私、つい昨日のお昼、物凄くあんかけ炒飯が食べたくなったので、ちょうど検索で引っ掛かった此のサイトを見て卵のあんかけ炒飯作りました(笑)

と、云うわけで黄金炒飯が食べたかったのでした。確かにお金は欲しいのでした。

もちこ☆ | URL | 2007/07/15(日) 11:56 [EDIT]
黄金炒飯。でした。

ホントにお金やばやばです↓↓
貯金はもうありません(苦笑)(ノД`)。*.

タスマニ。 | URL | 2007/07/16(月) 05:04 [EDIT]
>栞乃香
おぉ、奇遇!
あんかけ炒飯美味しいよねー。
おいらも数ある炒飯の中で一番好きだなー。でも自分で作るのはめんどくさいからもっぱら外食時にしか食べないけどね。
でもなんか片栗粉使うとテンションあがるよねw

>もちこ☆
貯金がないならバイトをしなさい。
バイトしたくなければギャンブルしなさい。
宝くじ買いなさい!BIG買いなさい!
そして宝くじが当たる頃には投資もかさみ、当選金と同額・・・意味なーいじゃーんw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
