どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY:
抱えちまった爆弾に。
えぇ、夏公演まで3週間半となりましたが、こんな大変な時期に爆弾発見!
1ヶ月ほど前から「なんか腰とか足痛てぇなぁ」とか思いよって、後輩たちの勧めもあり、本日病院へ

診察を受け・・・

レントゲンを撮られ・・・

診察室へと戻ったら、先生が開口一番「こりゃ生活するの大変でしょ」と・・・

「ん?もしや生活資金でもくれるのか?」と勝手に妄想してると、

「こりゃ『椎間板ヘルニア』だね」と。
おぉ椎間板ヘルニア、よく話に聞くねぇ。すげーすげー。
しかし、おいらが余裕ぶっこく以上に事は深刻らしい。
先生によると、「絶対安静、即手術」が望ましいらしい。

え?

手術必要なの?そんなひどいの?

しかし、本番まで3週間すよ。演出っすよ。抜けるわけにはいかないっす。
というわけで、なんとかリハビリで乗り切ろうと。もし手術するなら公演後にしようと思いまふ。

でも、今以上悪化したらマジで洒落にならんらしい。
この爆弾が不発に終わることを祈りまふ。

椎間板ヘルニアで23歳を迎えることになりそうです・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/05/30(月) 23:27 [EDIT]
あぁ…ドンさんかわいそうに…。もうそんな痛々しい姿のドンさん見れませ…メッチャ動いてるじゃないっすか!?( ̄□ ̄;)
稽古中でも動く、動く!「この調子でこの人おどりだすんじゃねぇの?」
もうちょっと大人しくして欲しいと思うばかりです…☆

九州しょうゆ味 | URL | 2005/05/30(月) 23:37 [EDIT]
ドンさん、どんなに後輩が楽しそうに踊ってても、どんなに真剣に演技しても、それにあわせて動いちゃ駄目ですよ!

どうか安静にしててくださいね。
爆発する前に公演が終わりますように。
ドンさんの腰が治りますように。

今度大宰府にお詣りに行こうかしら。

tommy | URL | 2005/05/31(火) 02:51 [EDIT]
おいおいマジかよ、ヘルニアかぁ。君は身軽が売りだからなぁ。練習では控えめにして、本番でスパークするほうがいいかもね。無理せんように。。

いその | URL | 2005/05/31(火) 05:37 [EDIT]
椎間板ヘルニア…。
タスマニアさんがちゃんとした病名持ちになってしまうとは!
一番縁遠いと思っていただけにショックを隠しきれません…!
本当に大丈夫なの?!心配だぁ…

腰の爆弾の取り扱いには十分ご注意の上、今後の練習に臨んで下さい…

jag | URL | 2005/05/31(火) 09:50 [EDIT]
いやーんゆやーん、いやゆあん













、、、だっけ?

タスマニア動物園 | URL | 2005/05/31(火) 12:05 [EDIT]
たくさんのお運びありがとうございます。

>肉
だからね、おいらは動けんのよ。動いてると逆に痛み感じないくらいだから。
まぁ、でも本気で悪化してもいかんからほどほどにしときやす。

>九州しょうゆ味
踊りたいんだよね。だってダンスはおいらが踊りたいがゆえに入れたのに…まぁタイミングが悪かったと思って諦めまし。
俺的にたいしたことないから大宰府はダイジョブよw

>tommy
そーなのよ、やっちまったよ。
サモハンばりに身軽なデブってのが売りだからねw
ちなみに今回は演出っつって映画でいう監督みたいなものだから出演はないんだけどね。
でもあの頃の身軽な俺には戻れねぇんだ…。

>いその
健康だけが取柄やったんやけど、もう若くないみたいで、知らず知らずに体に負担をかけちょったみたい。
ま、僕自身は「椎間板ヘルニア」とか言われても全然元気やけん、ご心配なく♪
ってか書き込みが5時台やけどガッコ行ってますかい?

>jag
「いやーんゆやーん、いやゆあん」ってなんだっけ?どっかで聞いたことあるんだよなぁ。ん~思い出せない…。

いその | URL | 2005/05/31(火) 16:11 [EDIT]
若くないって…そんなことはないでしょ!椎間板ヘルニアは若い人にも多いっていうし…。そういえば2年くらい前から「腰痛い」って言ってたよね。それでも機敏に動いてたからなぁ…!
誕生日は腰にいいものを贈ります☆

学校はあんまり行ってませんが今日は練習見に行く予定ですよー!

「いやーんゆやーんいやゆあん」は、たしか中原中也の「サーカス」という詩の一節ではないですかね?にほんごであそぼで見ました。空中ブランコが揺れているのを表したオノマトペ的なものだと!私は「ゆあーんゆやーんゆやゆあん」かと思ってましたけども…。

タスマニア動物園 | URL | 2005/06/01(水) 00:00 [EDIT]
まぁ単純な理由としては太りすぎっすね。
昔はそれでも体ついていってたけど、最近は無理が生じて結果ヘルニアと…(苦笑)

jagのはタイトルが「汚れちまった悲しみに」をパロったから中也ってことでそれか。

あと中也のサーカス、古い本を引っ張り出してみたけど「ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよん」だったよ。本によって違うのかな?いやでも日本語だしな。原文のまま載せてるよね?

今日は遊び来てくれてサンキュ。ま、頑張ります。にゃはは。

いその | URL | 2005/06/01(水) 01:44 [EDIT]
ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよん
であってると思うよー!!私の記憶が曖昧でしたっ(^_^;)
しかし「ゆあーん」って表現すごいよねー。たしかに「ゆあーん」って感じ。

今日は久々にみんなを見れて良かったです★

そういえば、もう公演も近づいてきてるんだよね!がんばれー!ヘルニアに負けるなー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
