どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 食べ物
見てるだけで涼しぅなるなぁ。
prize_main01.jpgprize_main02.jpg



こういうおまけみたいなやつで久々に欲しいと思ったもの。

伊右衛門の「氷出し碾茶」一式。
販売でも1万までなら買う。それぐらい欲しい。

そのデザイン、涼しさ。全てが秀逸。

ただでさえ日本茶は大好きなのですが、こんな方法でじっくり出した日にゃ、美味すぎて倒れてしまうかもしれない。
夏にはホント持って来いだなー。


ちなみに応募の仕方は、伊右衛門についてるシールのシリアルナンバーをネットで入れる。
そいで抽選でプレゼントってな具合。

しかしここで問題が。
応募の第一回締め切りが8月6日。最終締め切りが9月10日。

たとえ抽選で当たったとしても届くのに1ヶ月かかるとのこと。
もし応募者多数の場合は2ヶ月かかるらしい。

おぃおぃ。

夏にこそ飲みたいのに、間に合わないじゃん。

8月の抽選で当たったとして、届くのが9月中旬。まぁなんとかギリギリ。

9月の抽選で当たったとしたら、届くのが10月中旬。下手すりゃ11月。
えっと・・・もう冬になりますけど・・・。

それでもいい。僕は欲しいのだ!

というわけで、伊右衛門買った方でシールいらない人はください。

お礼に、当たった際は氷出し碾茶をご馳走いたしますので。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

南十字星 | URL | 2007/07/22(日) 00:47 [EDIT]
今晩は!伊右衛門…。伊右衛門…!?わわわ私も欲しいです!!はぁぁ、なんて素敵な……早速私も、応募しなくてはーうわー。

もちこ☆ | URL | 2007/07/22(日) 01:02 [EDIT]
では私はタスマニ様に譲りますww

タスマニ。 | URL | 2007/07/23(月) 01:57 [EDIT]
>南十字星
なに?ライバルが一人増えるじゃないかー!!!
俺にくれー!!!
あ、あと関係ないけど、赤坂のパチンコ屋の一階(と言えども、パチンコ屋とは関係ないし、パチンコ屋に入らないで大丈夫)な場所に紅茶専門店あったよー。行ったことある?

>もちこ☆
マージー???サンキュー!!!
もし当たったらご馳走するよー。
くれぐれも南十字星には譲らぬようにw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
