どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: TV
今回の選挙結果を冷静に考えてみた。
有権者の有子さん。

今までは自民クンかっこいいなぁと思い、自民クンと付き合ってきた。
でも、最近の自民クンはすごくわがまま。
自分の意見を無理矢理押し通したりするし。
友達の公明クンと組んでやなことばっかりする。
しかも自民クンの不手際で色々と被害を被る有子さん。

今一度冷静に相手を選ぶこととなった有子さん。
んーどうしよう。
自民クンは嫌いじゃないけど、自民クンに対する不信感は募るばかり。
それに私がここでまた自民クンを選んだらきっと自民クンは変わらないままなんだわ。

そんなところに現れた民主クン。
他にも国民クン、社民クン、共産クンがいる。

別に誰が好きってこともないし、今までどおり自民クンでもいい。
民主クンは夢ばっかり語ってて、甘いことばっかり言ってるけど、すっごいアプローチしてくれるから、とりあえず一回民主クンと付き合ってみようかしら。

民主クンと付き合ってみて、また自民クンのこと考えてみよう。


とまぁこんな状況が今回の民主党圧勝。


ということは。
民主クンは一度捕まえた有子さんを逃してはいけない。
付き合ったことで変わっちゃう男はダメ。

だから民主クンが有子さんを離さないように、がんばっていただきたいのです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偽彼女 | URL | 2007/07/31(火) 11:14 [EDIT]
有子ちゃんではないので…というと言いわけですが、しかしなかなか関心がいかないのが現状;;

すごいわかりやすいです。

「とりあえず民主クンにしてみたけれど」で選ばれたのかもしれませんが。
それでも選ばれたのだから「やっぱり民主クンがいいわ!」って思わせてほしいですね、有子ちゃんにも、非有子ちゃんにも。

タスマニ。 | URL | 2007/08/03(金) 22:54 [EDIT]
貴女ももうすぐ有子ちゃんになるから、なるたけ関心を持っていたほうがいいよー。
おいらは小学生の時から有男くんになりたくて仕方なかったからねw
でもホント「民主クンのここが好きだから、民主クンを選んだ」じゃなくて、なかばやけくそ気味に選ばれている民主クンだから、チャンスとばかりにメロメロにして欲しいねw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
