どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY:
恋路に年齢制限なし!
さっきコンビニ行ってその帰りに、バス停のベンチで(文字通り)チュッチュラしているカップルを見つけた。

まぁ見て見ぬふりしたのだが、驚くべきはそのカップルの推定年齢70歳。

2人合わせてではない。
恐らく2人合わせると130才くらいだろうか。

65~70才と思われるカップルなのだ。

う~む。10~20代のカップルのチュッチュラは無性に腹が立つが、さすがに60~70代となると、なんだか
「おっ!お二人さん若いね!」
と声をかけたくなってしまう。
しかも回りの様子を伺いながら申し訳程度にチュッとするところがなんだか初々しい。

今日は8月7日。「はなの日」です。
恋の花咲く二毛作!ってか?

そんな光景を横目に僕はコンビニで買った「明治ブルガリアのむヨーグルト」とチュッチュラしていたのだが・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ling | URL | 2007/08/08(水) 09:15 [EDIT]
すごいですね。
そのカップルは最近付き合い始めたカップルかもしれませんね。
お年寄りのカップルかぁ。憧れますw

タスマニ。 | URL | 2007/08/08(水) 22:59 [EDIT]
ねー、燃える想いを感じたよw
確かに夫婦って感じじゃなかったから、まだ日が浅いんだろうなー。それでこう、昔のような燃える想いが甦って・・・。って感じかなー。
老年でも仲良くできるって素敵だね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
