どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: 芝居
とりあえず宣伝だってばよ。
12月の本公演にて4度目の演出(そして4度目の引退)公演をやらせていただくことと相成りました。

つかこうへい、キャラメル、鴻上と来て、恐らく、学生最後の演出。

次なる作家は

山本祐爾。

そう、私の同期である。

僕が彼に執筆をお願いしたところ、快く引き受けていただいた。
まったく、持つべきものは親友だよ!

というわけで、宣伝。

この醜い世界にありがとう
Daydream Syndrome


***日程***

12月7日(金)
17:00開場 17:30開演

12月8日(土)
13:00開場 13:30開演

17:30開場 18:00開演


***場所***

西南学院大学内 西南会館3階 大集会場


***料金***

前売券・・・300円
当日券・・・500円


で御座います。

おぉ、まるでDUNJAN。

今回の枕詞は「そろそろホントの節目公演」とでも打ちましょうか?

なはは。

というわけで、今までの演出で今回が一番地獄です。

「脚本は良かったけど、演出が活かしきれてなかった」なんて言われた日にゃあ泣いちゃうね。

なんていうプレッシャーに押されつつもなんとかがんばってます。

09期の引退公演でもある今回。
僕にとってはこれまた特別な後輩たちなのでなんとか良い公演にしたいです。

是非、足をお運びくださいませ。

もちろん、ゆーぢ、お前もな。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミート | URL | 2007/10/06(土) 23:54 [EDIT]
いやぁ、僕も地味に参加させてもらえて嬉しいデスw
ゆーじカル楽しみです♪(^_^)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
