どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: 芝居
この醜い世界にありがとう。
まさに僕のための言葉なんじゃないだろうかと思わせる。

というわけで公演終わりました。
観に来てくださった方々はもちろんのころ、参加してくれた後輩たちにも有難う。

本来は一緒に芝居することのなかった09期、10期、11期とともに芝居できたことを本当に嬉しく思います。
09期にいたっては、8回の公演中、3回も僕が演出やらせてもらって、なんだか申し訳ないです。

もちろん、現役としてやっていた3年間も楽しかったけども、
演出をしてからのこの3年間もとても楽しかった。
すごく長いような短いような。時間の感覚ってのは等間隔じゃないということを感じさせてくれた3年間でした。
いろんな役者とともにやれて、いろんなスタッフとともに仕事が出来て、
僕なんてほとんど力を与えずとも、みんなが自ずといい味を出してくれたお陰で毎回良い芝居が出来ました。

つか、成井、鴻上、ゆーぢと一通りの脚本をやりました。
あとは最後の牙城は「野田秀樹」。あのちっこいおっさん。
でもあのおっさんは絶対に出来ないからいいんです。やったらトラウマ増えちゃいます。

ぎゃふん。

演劇部、そして演劇部のみんな、大集会場、多目2、色んなものに有難う。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆら | URL | 2007/12/12(水) 19:44 [EDIT]
初めてコメントさせて頂きます!
部員じゃないけれど書き込ませて
頂いて大丈夫なのかと心配ですが。。。

冬公演おつかれさまでした。

2回観せて頂いたのですが、
2回ともお芝居の世界に
引き込まれて役者の方と一緒に
ドキドキしたり、
せつなくなったりしました。
3回目が観れなかったのが
残念なくらいです!

本当に素敵な時間を
ありがとうございました!

あと、文化祭もおじゃまさせて頂いて
ありがとうございました。
みなさん部外者のあたしにも
優しくして下さって
嬉しくて楽しい1日でした。

それでは長々と失礼致しました。
本当におつかれさまでした。


タスマニ。 | URL | 2007/12/17(月) 05:50 [EDIT]
ゆらちゃーーーーーーーーーん!!!!

訪問&コメント有難う御座います。
部員は誰もコメントくれないので(苦笑)、嬉しい限りです。
2度も観劇、有難う御座いました。
楽しめていただけたようで幸いです。
恐らく僕がやることはないですが、これからは栞乃香を中心としたメンバーでがんばっていくと思うんで、また支えてあげてくださいw

文化祭では短い時間だけど、話すことが出来て良かったっすー。
いっつも栞乃香から話で聞いてたので、思いのほかスムーズに話せましたが。
恐らく、みんなそんな感じだと思いますよー。

またいつでも遊びに来てくださいませ。

部員一同、心から迎えますから!!!


機会があればー、林檎カラオケ、ご一緒させてくださいませませwww

ゆら | URL | 2007/12/17(月) 18:19 [EDIT]
お返事ありがとうございます。
コメントは初なのですが、
ブログの方は実はいつもこっそり
拝見させていただいてました…!
(更新とても楽しみにしています☆)

あたしも演劇部のみなさんの話は
栞乃香ちゃんからいつもたくさん
聞かせてもらっているので、
(思わず馴れ馴れしく、皆さんのことを
 あだ名で呼びそうになるほどに 笑)
実際にお話できてとても嬉しかったです。

はい!林檎カラオケこちらこそ
是非ご一緒して下さい!大歓迎です♪
もちろん他の部員の方も是非!

タスマニ。 | URL | 2007/12/28(金) 01:03 [EDIT]
お返事遅くなりましたー。申し訳ない。

最近、更新頻度が落ちていて、申し訳ない限りです。
来年はまた頻度上げていくんで、良かったら、また覗いてくださいな。

僕らも「ゆらちゃん」って名前で慣れちゃってて、
たまに栞乃香が本名のほうで読んだ時に一瞬「ん?誰?あぁゆらちゃんかー」ってなっちゃうくらい浸透してるよ。

またなんかある時は遊び来てねー。
おいらも今度バイト先覗いてみるからw

是非是非部員も交えて、遊び行きませう!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
