どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/27(水)   CATEGORY: 旅行
ってか武雄なわけで。
佐賀の武雄温泉に1泊2日で行ってきた。
それまで武雄って言われても競輪のイメージしかなかったのよね。
でも、なかなか良かったです。
福岡から1時間で行ける近場の温泉街。
公共湯だったら300円で入れるぜ。
湯質(?)もアルカリ性でお肌もトゥルトゥル。
別に温泉好きじゃないのに5回くらい入っちゃったもんなぁ。
しっかしねぇ、田舎よ。ど田舎。
にゃーんもない。
でも武雄温泉駅のおまわりさんはやさしく道を教えてくれた。
なんでか歩いてるだけで見知らぬ人が挨拶してくれる。
そして温泉街にも風俗が5件くらいあり昭和の温泉街って雰囲気漂ってます。
そんな雰囲気も嫌いじゃないやい。
ん~これじゃあなんだか俺が
「風俗は嫌いじゃない」
って言ってるみたいじゃん!
そゆことじゃないよ。昭和な雰囲気のことよ。

ま、疲れた人はちょろっと行ってみてはいかが???
きっと癒されるだわさ。

ちなみに写真は名所の数々。
20050727075729.jpg20050727081415.jpg20050727074523.jpg
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じろーです | URL | 2005/07/28(木) 18:29 [EDIT]
あ、温泉いいですね!!
武雄ってちかいんですかねぇ?!
原チャで今度行ってみます!

ルイ | URL | 2005/07/28(木) 19:42 [EDIT]
温泉いいなー!!!
もう、テスト期間中なのになんでそんなにのんびりいい感じの時間過ごしてるんですかー?
ずるいずるい!わたしも温泉生きたいよー(>_<)

・・・・・・はい。駄々こねないでレポートやります;

        仕 | URL | 2005/07/29(金) 02:17 [EDIT]

いいね。夏ってのもまた良い!

ゆるーい感じのとこでぼやっとしたいわ。

参考にさせていただくY

タスマニアン物語 | URL | 2005/07/29(金) 09:04 [EDIT]
たくさんのご来場&コメントありがとうございます

>じろー
原付で行くにゃちょっと遠いと思うぜ。
車だと1時間で行けちゃうんだけどな。
とりあえず202号線をずっと南下です。
近場だったら嬉野とかかなぁ。

>ルイ
テスト?おいらにゃ関係ない話だからねw
実際温泉につかってた頃にはテストがあったよーな気がする・・・。
レポート終わったら温泉行きなさいな♪
ホント日本人は温泉じゃのー。

>仕
おそらく仕は、あの仕よね。
旅行サークルやってる。
夏の温泉ってのもなかなかいいもんよ。
ホント観光もあんまないからのんびりするにはもってこい。
参考にしてしてくれY

ア-デルハイド | URL | 2005/07/29(金) 14:52 [EDIT]
温泉...いいご身分で羨ましい限りです。私は昔鹿児島に住んでたんで、よく温泉にいってました。気持ちいですよね。最近は全然行ってませんけど。武雄温泉っていうか武雄はWエリカの片割れの出身地ではないですか!
私も行きたいな、どこでもいいから温泉に。
露天風呂とかはいって、色々妄想したい(笑)テストもやっと終わったし。

タスマニア動物園 | URL | 2005/07/29(金) 17:46 [EDIT]
>アーデルハイドさま。
おそらくあれですよね?アーデルハイドはアルプスのほうから来た人ですよね?違ってたら申し訳ない。
鹿児島もいい温泉多いよね。個人的には鹿児島大好きなんで、灰さえ降らなければ移住したいとさえ思ってるくらいなんですけども、今年行った指宿なんかは特に良かったなぁ。
次は霧島あたりに行こうかなと計画中♪
そです。武雄=Wエリカ(ヤンキーのほう)の出身地だべや。ちなみに写真にもある「武雄高校」は彼女の出身地なのでしたw
テストお疲れ様でした。温泉行って非日常に浸ってみるのもなかなかいいですばい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
