どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY:
愛用品バトン。
mixiのほうから勝手にもらってきたバトンをやりまするるるる。
じゃあ愛用品バットーン!!!


●携帯
docomo F903ix。
なんか速いやつ。機能的には満足。
でももはや指紋認証システムは必要ない。


●財布
今はTAKEO KIKUCHIの黒の二つ折財布。
ヴィヴィアンと悩んだ挙句、店員の対応の良さにこっちを購入。
何気にシンプルで気に入っております。
財布と時計はシンプルに尽きる。これ、こだわり。


●眼鏡
基本コンタクト。
たまーに、眼鏡。
オシャレ眼鏡とノーマル眼鏡と2つ持ってる。
眼鏡の着替えは暮らしのマナー♪ってね。


●香水
カフェカフェアイス オードトワレ
つけるときもたまーにだけども、甘めの香りをつけます。
そう、おいらは甘い男なんです。


●シャンプー
H&S
だっけか?なんか新しいやつ。
すごく良いです。
まだまだ入ってるんだけども、終わったら何を使おうかなぁと模索中。


●ボディソープ
なんだっけなー。
なんかマンゴーアップルのやつ。
甘い香りがちょっとウェっときます。
そう、おいらは甘い男なんです。


●洗顔料
アクネス。
その昔、僕の好きな橘実里って子がCMやって以来ずっとこれ。
嘘、ごめん、嘘ついた。
思春期というか一番にきびが出来やすかった次代はハウスオブローゼ使ってました。
でもいずれにせよ10年近くアクネスで御座います。


●靴
ナイキのスポーツシューズとホーキンスの革靴を併用。


●歯磨き粉
なんか歯医者で買った歯周病対策のやつ。
低発泡で長時間磨けるよってのが売り。
確かにスーっとしないから長時間磨けて便利。


●リップ
いつも使ってる&持ち歩いてるのはバセリンの四角いやつ。
唇以外にも使えるという便利さが好き。


●釣竿
昔は海釣り用もバス釣り用も持ってたけども、今はもう全然。

●zippo
家でしか使わないんだけども、後輩達からもらったピンクのやつ。
あとアキラのzippo。

●バイク
suzukiのヴェルデを持っていたんだけども、いつの間にか廃車になりました。
でも未だに税金払えと言ってくるんですが、そこらへんはどうなってるんでしょうか???


●薬
セデスG。ナウゼリン。デパス。
(左から、頭痛薬、酔い止め、眠剤。)


●マフラー
高校時代はバーバーリーを高校生巻きしてた。
まぁ、そういう時代だったのよね。
でも最近は温暖化の煽りを受けて、つけておりません。


●自転車
ミスターポストマン。
そんな名前を付けた赤い自転車。
3段変速で、中央区じゃ負けないぜ!


●マスカラ
芝居の時だけ、ウォータープルーフのやつを使ってた。
メーカーは知らん。
ビューラーだったら、資生堂のが一番スキです。


●ストラップ
中学、高校とストラップを山ほどつけて、携帯電話よりもストラップのほうが重いって状態になったから、もう付けるのをやめた。
だから今は何もつけておりません。


●指輪
おいらは金属アレルギー。


●枕
ないよ。んなもん。


●腕時計
IWC(International Watch Campany)。
もう長いこと愛用してますが、最近値段が10万ほど値上がりしてた。
全ては原油高のせいか!?


●ネックレス
「密・リターンズ(by八神健)」の影響で、ミンサー織りのお守りを首にかけていた時期はあった。
でも飽きた。
そして金属アレルギーが手伝ってそれ以後つけることはない。


●煙草
Peace SUPER LIGHTS
これでも一時期21ミリから6ミリまで減らしたんだから。
でももうそろそろ時代も手伝って潮時かなとも思っているここ最近。


●コンビニ
まぁ良く行くのは近所のセブン。
でも好きなのはミニストップ。
うちの近所に3件のセブンがあるんだけども、どの店も置いてる商品が似たり寄ったりだし、種類少ないしであんまし好きじゃない。
でもスイーツはセブンが一番良いと思う。


●お茶
ペットボトルならば「伊右衛門」。もしくは「おーいお茶濃い味」を良く買います。
うん、やっぱこの2つが美味しいと思うねぇ。


●飲料水
ダイドーが好きです。
特にさらっとしぼったオレンジジュースが。
なんだかゴクゴク飲めちゃうオレンジジュースなんで。
あとは復刻堂シリーズも好き。


●手帳
手帳は使わなくなってしまった。
ってか、そんなに用事がない。
まぁ使う時は「能率手帳」を使います。


●ピアス
耳たぶが厚いから膿になります。


●下着の色
黒と灰と水色。
それ以外の色は持ってない。


●米
無洗米ならなんでも。
ってか、米が好きじゃないのに米を研ぐという作業に愛情を込められませぬ。


●下着の種類
ボクサートランクスならなんでも。
ノーマルなトランクスは肌触りが好きじゃないから穿きません。


●理想の人
これって愛用バトンにそぐわない質問じゃない?
『愛用する理想の人は?』って意味わかんないじゃん。


●お酒
1年とか飲まなくても全然平気だと気付いた。
もう幹事を辞めて以来めっきり呑む機会が減りました。
ってかお酒好きじゃないということに気付いた。
まぁ呑む時は梅酒か焼酎(黒霧or紅乙女)


●サングラス
メガネ焼けとかいやなんで基本つけましぇん。
たまーにつけるくらい。
でも高いやつなんて持ってない。


●ゲーム
PS2だと
ウイニングイレブン。
プロ野球スピリッツ。
レッスルキングダム。
みんなのテニス。

基本的にスポーツゲームしかしない。


●好きなタイプ
これも愛用からはずれるので断る!
でもゴースト時代のデミムーアが好き。

●愛用品を知りたい5人
福田総理、ブッシュ、サルコジ、アニーバル・カヴァコ・シルヴァ、プーチン。
気が向いたらやってください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
