どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY:
オリエンタリズムとかラジオとか。
オリエンタリズムってなんなのさ。
と叫びたくなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

オリエントってのはサイードが提唱したところの、非西洋に対する、侮蔑的な見方だそうです。
まぁ、今の日本もアジア諸国に対しての考え方はまさにこのオリエンタリズムかと。

やっぱ日本って、アジアではわしが一番じゃーって感じがあるよな。
まぁ、実際問題、僕もそう思ってる部分あるし、やっぱメイドインジャパンが一番安心できるわけで・・・。

とか、そんなことが言いたくてこんな日記を書いているのではありません。

オリエンタルラジオが嫌いです。
えぇ、嫌いです。
イマイチ、彼らの面白さがわかりません。
特に面白いことを言うわけでもなく、
「あっちゃんいつものやったげて」
だけじゃん。

○○中とかも出てますけども、やっぱチュートリアルのが面白い。

なんでしょうかね。キャラクター???
イマイチ、オリラジの持ち味が見えないんですよね。

まぁ、まだまだ経験不足ってところもあるんでしょうし、同世代ということでやっかみもあるんだろうな。うん。

それだけ。
じゃあ、テスト勉強に戻ります。




ゆーぢへ一言。
ってかさ、いつの間に帰ったの?
連絡しろよー。また2年くらい帰ってこねえの???
まぁ、いいや。今度はおいらがそっち行くから、裕一郎んとこに襲撃しませう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
