どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: TV
パトラッシュ、僕もう、疲れたよ・・・。
この間、彼女とテレビを見ていたときに、CMで
「CR世界名作劇場」
というのが流れていた。

そう、あの世界名作劇場がパチンコになるんですって。

016928_main_image_s.jpg


最近は色んなパチンコのCMやってるけども、さすがにこれは・・・。
うちの彼女も
これは冒涜だーーーー
と怒ってた。
なんでも幼少期に結構名作劇場を見ていたんだと。
そりゃ、怒るわな。

マルコがお母さんに会えたら当たりとかそういうことらしい。

んで、一番アツいリーチはフランダースの犬から、ネロが死ぬシーン。
あのルーベンスの絵の前でうねうねなってるとこね。
ネロが死んだら当たりらしく、その名も「昇天予告(だったかな?)」
ってことは生きてたらハズレ?
ということはやってる人たちはネロが死ぬことを望むのか!
なんてことだ!!!

とまぁ、なんだかいろんな意味でツッコミどころ満載なんですけど・・・。


最近は「うちのタマ知りませんか?」とかもパチンコになってるんだってさ。
ってかさ、パチンコとタマは結びつかないんですけど・・・。
らんま1/2とかだったらやっちゃうけどなー。
ホント、その内「CRけろっぴ三銃士」とか「CRりらっくま」「CRガチャピン」とか出ちゃうのかしら・・・。
まさか・・・「CRとなりのトトロ」???
サツキとメイがお母さんに遭えたら大当たり。
猫バスが出てきたら激アツ!とか???

・・・ないな。

ってか、パチンコ業界はネタ切れなんでしょうね。

冬のソナタも2が出るみたいだし、
かと思えば別のCMでは
「冬は終わった・・・」
みたいなCMで「CR春のワルツ」って。
対決意識丸出しじゃないか!

しかしざっと今思い浮かぶ限りで
「冬ソナ2」「世界名作劇場」「春のワルツ」「ルパン」「花満開(だっけ?)
と5種類のCMが流れてる。
いくらなんでも多すぎるんじゃないかえ?

興味ある方はどうぞ。
CRフランダースの犬と世界名作劇場→www.ginza-p.co.jp/product/pachinko/meisaku_teaser/index.html
ぱちんこ冬のソナタ2→www2.pfs.jp
フィーバー春のワルツ→http://sankyo-haru.com/
CRルパン3世→http://www.heiwanet.co.jp/
パチンコ花満開→http://www.nishijin.co.jp/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偽彼女 | URL | 2008/02/02(土) 12:58 [EDIT]
最近のパチンコ業界ってすごいんですね…^^;
そういえばエヴァとかアクエリオンとかもなっていた気が……

どこもかしこもネタ切れかーいっ!って突っ込みを入れたくなる所存です(笑)

タスマニ。 | URL | 2008/02/05(火) 13:38 [EDIT]
アニメかアーティストとのタイアップだねー。
昔はオリジナルキャラとか作ってたらしいんだけども、やっぱ話題性に欠けるのかな???
以前はモー娘とか松浦とかもなってたし、今度は郷ひろみ。
ハリウッドだったらバットマンとかターミネーターとかもだよ。

おいらの予想ではリアルにイッコさんとかなりそうな気が・・・w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
