どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/04(月)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
如月ミキ命日につき。
2月4日は不朽の(?)アイドル、如月ミキの命日です。

そう、映画キサラギのヒロイン、如月ミキです。

というわけで「キサラギ」を観ました。

この映画、何度観ても楽しめる。
ネタバレをするので、書きませんが、色々と真相(?)がわかった後に見直すとこれまた新たな発見が。

そして何よりもDVDに入ってる特典映像が長い!
みんなの仲のよさが前面に出てて
「あ~いい現場だったんだろうなぁ」
って。

そして以前も言いましたが、ヒロイン如月ミキ役を演じていたのは酒井香奈子嬢ですっ!

といっても映画では最後まで顔出しがないのですが、それはそれであの映画の作り方としてはとても良いものだと。

ホント如月ミキって感じでいい演技(?)してると思います。

まだ観てない方はレンタルも出てるので、是非ご覧あれ。

酒井香奈子HP→http://www.rams.jp/kana/






ここ最近の我がHPの検索で多いのは「大学」「学生数」「ランキング」でした。
時期的なものかなー。
そして都道府県で多いのは意外や意外、東京都。
皆様のご来場、心から感謝しております!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ling | URL | 2008/02/06(水) 13:46 [EDIT]
あ、どんさん、部室にサントラをお忘れのようですよ!

タスマニ。 | URL | 2008/02/08(金) 11:02 [EDIT]
確かこの間持って帰った気が・・・。
あれ?持って帰ってないかな?
いや持って帰ったと思うんだが・・・。
う~~~~~む。
というわけで次回部室訪問時に確認しときます。
サンクス。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
