どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: バトン
恋人バトン★
ゆらちゃんがやってた恋人バトンが面白そうだたからやてみたー。
久々のバトンやねー。
そいではいきましょう!
恋人バトーーーン!!!

01.今付き合ってる恋人はいますか?

 おりますよ。

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 えっと、ちょうど1年になるかな?

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
 やっぱり便利だったから。
 恋人は便利じゃなきゃ付き合う意味ないじゃん。
 デザインとかフォルムとかそういうのは関係ない。便利か否か。

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 覚えてないけど、5人とか6人とか多分、そこらへん。

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 多分、高校のときかな?
 いや、中学のときかな???
 んーっと、中学のときの最初の恋人が一番長かったような気がします。
 でも、3年はいってないなぁ。2年ちょい?
 まだ全然だったけどね。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
 いや、どの恋人とも1年は続いてますよ。
 ってか、平均1年~1年半。

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 ブルーとブラックの間。
 でも結構、輝いてます。

08.恋人との思い出があればどうぞ!

 思い出っていうか総合的に見ての話だけども、最初の頃とか全然幼かったね。
 でも、時代の流れと言うか、新しい恋人にする度にその成長が見れたのは良かった。
 あと、どんどんちっちゃくなっていったかなー。あ、でもここ最近のはまた大きいかも。
 やっぱいずれにせよ今の恋人が一番便利です。

09.浮気願望はある?

 今んとこない。今回のは長続きしそうな気がする。

10.今の恋人に一言!

 これからもビシバシいくけど、耐えてね。
 たまには雑に扱っちゃうけど、許してね。

11.まわす人

 孫正義さん!アナタきっと適任!宜しく★
 ニセカノ。ニセカレについて語っておくれよ★
 ぐっとらっく。たまには息抜きにこういうのもいいんじゃない★



おっと、言い忘れてましたが、今回のバトンのルール。
!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とは携帯電話のことです!!
まるで人の事かのように答えてください。


ということですので、お間違いなくw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆら | URL | 2008/03/29(土) 17:55 [EDIT]
わぁ!バトン貰って頂いて
ありがとうございます!

そして、ルールを一番最後に
もってくるなんて・・・!
ナイスすぎます!!!
あたしもそうすればよかったな笑
タスマニ。さんは機能派なのですね!
あたしはCMの蒼井優ではないですが
恋人はデザインで選びました☆笑

にせかの | URL | 2008/03/29(土) 23:09 [EDIT]
最初何のことかと焦りましたけれどまさかそんなオチが(笑)

しかとバトン受け取りましたvv
ニセカレについて熱く語らせていただきます(←)

タスマニ。 | URL | 2008/05/01(木) 02:44 [EDIT]
1ヶ月遅れのコメント返し。

>ゆらちゃん
そうそう、いただきました。
って今更かよってね。
ルールは最後のほうが面白いじゃん。
彼氏彼女居る人は「うそーもう2年じゃーん」とか思わせといて実は携帯でしたーみたいなね。
居ない人も「いつの間に」と思わせといて携帯でしたーってねw

>にせかの
ニセカレの紹介有難うw
そしてせっかく紹介してくれたのにコメントしなくてすまん!
心から侘びを言う。
なんかこう書くとすげーうそっぽい!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
