どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 音楽
2008年のHIGHER GROUNDはすごいぞ!!!
もうすぐ夏なんだなぁ。

ということはそうです。チラホラと野外ライブの情報が出てくる時期でもあります。
福岡の人間として気になるのは今年のハイアーグラウンド2008の顔ぶれ。
そう、今年も例年通り、海の中道で行われます。

7月26日(土)
アンジェラ・アキ、電気グルーヴ、My Little Lover、マキシマム ザ ホルモン、レミオロメン


7月27日(日)
THEイナズマ戦隊、the pillows、湘南乃風、東京スカパラダイスオーケストラ、FUNKY MONKEY BABYS、Base Ball Bear

といった具合。

まず初日。
マキシマム ザ ホルモンはポイント高いですねぇ。そして一般層を取り込むためにもレミオロメンとか、昔からの音楽ファンのために電グル。
そしてアンジェラとマイラバ。
どっちかってーと、後者の2人はしっとり系担当?
昔は一青窈も出てたしな。確か、そのときは台風で中止になった気が・・・。

そして2日目。
俺は確実にこの日、行きたい。
なんせ!大好きなthe pillowsとBase Ball Bearが!!!
去年はBase Ball Bearはオープニングアクトでの参加だったけど、今年はメインのほうに入ってる!
聞きたい!!!
それ以外にもスカパラとか湘南とかイナズマ戦隊もいる!
あと、FUNKY MONKEY BABYSのDJの人のパフォーマンスを見たい。
MステとかでもまともにDJアクトやってるの観たことないし。

両日共に
開園 9:00/開場予定 11:00/開演予定 13:00/終演予定 20:20
と長丁場になるし、トイレとか食事とか色々大変だけど、行く価値アリ!?

興味の或る方は是非参加してくださいな。

HIGHER GROUND 2008 HP→http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2008/index.html
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
