どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 食べ物
1,2のサンドイッチ。
最近、天神に新しく出来たSUBWAYによく行っています。
ちなみに場所は昭和通りの天神3丁目バス停を降りてすぐ。

サブウェイといえば、スペースワールド内で食べてたイメージだったけども、その頃とだいぶイメージが変わっている。
「なんだかアメリカン」な雰囲気ごり押しだったが、最近は野菜を押し出しているみたい。
『毎日に野菜をはさもう 野菜のサブウェイ』って言ってるくらいだし。

北九州にいた人間としてはやっぱサンドイッチは「OCM」なのだけど、福岡にない以上はしょうがない。
だったら、チェーン店といえど、九州には1店舗しかないし、野菜一杯食えるしということでサブウェイ。

サブウェイのお気に入りなところ。
・店舗内で焼いてるパンが4種類から選べる。
・パン食だと不足しがちな野菜がどっさり入ってる。
・目の前で作ってくれるから安心。
・野菜がシャキシャキ。シャカリキではない。
・好き嫌いに応えてくれて「多め」「少なめ」などの注文が出来る。
・ドリンクがセルフ。だからSサイズでも目一杯入れればMサイズくらいある。

ってな具合。
まぁ、値段はやっぱモスくらいはするよね。
でもマックも最近高いし、あんまし変わらないと思う。
クーポン使えばドリンク付きで500~600円くらい。
クーポンなしでも一番安いのは290円で食べれます。
そして美味しい。
ドトールのミラノサンド食べるならサブウェイのがお勧め。

しかし、前述の通り、九州で1店舗。
ということは天神に行った時しか食べれない。

西新に作ったら、西南の女子学生たちはお金持ってるから(イメージ)、きっと流行ると思うんだけどなぁ。
店舗の広さからしても、修猷館向かいのセブンあたりに出来るといいんだが・・・。

HPのクーポンを持ってけば、2人で好きなサンド+ドリンク(S)で1000円というお得なセットもあります。

福岡の方、天神に行った際は是非。

SUBWAY HP→http://www.subway.co.jp/index.html
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
