どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: 食べ物
ペプシブルーハワイ。
昨年、「ペプシアイスキューカンバー」で世間を驚かせたペプシが新たなフレーバーを出しましたね。

ペプシ・ブルーハワイ。

ブルーハワイ


写真を見ていただければ解ると思うけど、まず何より青い。
これぞ爽やかと言わんばかりの青。
マイミク青井もびっくりな青さ。

色で言えば去年のキュウリ味のほうが好きだったかも。
今年の青は、いかにも体に悪そうな色。
解りやすいようにグラスに入れてみた。

ペプシ


しかもTULLY'Sのグラスに入れてみたよ。
こんなの絶対TULLY'Sには置いてないけどね。

しかし、売り文句は
「華やかな香りとすっきりした後味のパイナップルとレモン風味のコーラ飲料」
とのこと。

まぁせっかく買ったし、グラスにも注いだので、飲んでみた。
どんだけ爽やかなのかワクワクするぜ!






・・・おべんじょの味がする・・・。






あぁ、爽やかな感じと華やかな香りってそういうことか。
なんというか、色も相まって、
「ペプシ・ブルーレット」
って感じ・・・。
まぁ、確かにパイナップルの味はしますよ。
でもにおいはブルーレット。なんかトイレの芳香剤って感じ。
後味がすっきりなのがなんかそれを増させる。



うげー。



カキ氷では必ず「ブルーハワイ」を食べる人間なので期待してました。
まぁ最悪不味けりゃ氷にかけて食べればいいんじゃないかなぁと。
でも明らかにあの氷にかけるブルーハワイとは別物。

ただ、同じとこもありました。

半分も飲まないうちに舌が青色。
舌の外側の赤色と中心部分の青色のコントラストがなんとも言えず気持ち悪い。

まぁ一度この「ペプシ・ブルーレット」を飲んでみてください。
でも外で飲む場合とか、商談前は舌の変色に気をつけてね。
あ、間違えてもホントにブルーレット飲んじゃダメだよ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
