どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/04(木)   CATEGORY: 入院中
前略、病室より。
姉さん、大変です。
ヘルニア悪化で急遽入院することになりました…ってかもう入院してます。ベッドの上です。これからどうなるか不安なわけで…
…とHOTEL風な始まり方ですが皆さんこんにちわ。
ベッドの上からタスマニア動物園です。
ヘルニアが悪化しまして、病院行ったら即日入院ですって。
んであれよあれよと気がつきゃベッドの上。
約1ヶ月は入院とのこと…っておーい!!んなもん聞いてないからこちとらなんも準備してねーよ!
眼鏡は?コンタクトの保存液は?…ってか日曜からの合宿は?…などなど不安は尽きませんが、ま、入院するからには致し方ない。
退院して皆様にお会いするときは元気に飛んで跳ねる身軽なタスマニア動物園に戻ってるはずなんで、楽しみに待っててくらはい。
あ、ブログは携帯から毎日更新予定なんで遊び来てねー。
[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mari | URL | 2005/08/04(木) 14:04 [EDIT]
大丈夫なの?!
更新する元気はあるみたいだから一安心だけど(^^;)
まあ毎日あっついし、病院で涼んでしっかり治してきてね☆

にしこ | URL | 2005/08/04(木) 14:33 [EDIT]
ありゃりゃりゃ!
そんなに大変なことになっとったのねー。
がんばれぃ☆
うまいものは9月に食べましょい♪

専務 | URL | 2005/08/04(木) 14:45 [EDIT]
大丈夫ですか?!
公演始まる前からですけど一ヶ月の入院ですか、、、しっかり養生して下さい


それからこれは受け売りなんですけど、若い時に大病して長く入院することはそれからの人生とか色々ものを考えられて良いそうです、タスマニア動物園先輩が好きだって言っていた黒蜥蜴(でしたよね)書いた三島も若い時肝炎で何ヶ月が入院して色々考えることが出来て良かったと書いていました、JFKも持病が悪化したとき病院のベッドで神父さんに最期のお祈りまでされたそうですがその後大統領になったそうです。
時間がありそうなら色々本とか差し入れもっていきますからあせらず病気を治していってください。

九州しょうゆ味 | URL | 2005/08/04(木) 16:39 [EDIT]
おがそうさんも然り、体を痛める先輩が多くてとても心配です(>_<)無理なリハビリとかしちゃだめですよ!ゆっくり休んでくださいね。お見舞いには行けませんが実家から早く治るように祈っておきますね。
● マジかよー!?Σ(゚Д゚;)
キイロイトリ | URL | 2005/08/04(木) 18:26 [EDIT]
えー、じゃあ合宿マジで来れないんだぁ…普通にショックなんだけど…。
06期私だけや~ん(*_*)はぁぁ~あ…
まぁ今までの無理が祟ったみたいね。ちゃんと安静にしてなよ!!(≧△≦)/~~

| URL | 2005/08/04(木) 19:09 [EDIT]
ぎゃあー!!!遂にきてしまいましたか...。朝お会いした時、更に悪化したのではと思いましたが、まさか強制入院になるとは。養生してください、ほんとに(;_;)

good-luck | URL | 2005/08/04(木) 20:56 [EDIT]
とにかく安静にして、休んで下さいね(>_<)合宿のことは本当に残念ですが…(´д`)夏休みですし、学校も部活もありませんし、ホントにお大事に。

がちゃこ | URL | 2005/08/04(木) 21:12 [EDIT]
え!!一ヶ月て・・・
病院行ってよかったねえ。そのまま合宿行ってたらどうなってたことか(^^;
きっちり治して戻ってきてね~お大事に。

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/05(金) 00:44 [EDIT]
沢山のお運び誠にあざーっす!!携帯より返信のため、2回に分けてコメント書かせてください。

>mari
俺自身はめちゃめちゃ元気よ。左足さえどーにかなれば全くもって陽気なタスマニアンに戻れるものw
しかし白い壁の部屋ってやっぱイヤだわw

>ニシコ
何気に初コメ?サンキュな。
せやなぁ、美味いもんはしばらくお預けで代わりに病院食が待っておりますw

>専務
マジか?んじゃおいらも三島やJFKみたいになれるかのぉ。一日中本を読めるっち思えば悪くないんだが、いかんせんあお向けじゃから、腕が疲れる…。そして見舞い来てほしいが北九で療養してんのさ(苦笑

>九州しょうゆ味
おがそーとおいらが一緒に歩いてるとなんか奇妙な2人組よ。二人とも同じ足を引きづってるしなw
まぁ無理せずじっくりと…そしてなるべく早く治します。

>キイロイトリ
マジだよー。合宿行けねーよー。ま、あとは四年の君に任せたぞい。持ち前のあかるさとキャラを発揮して盛り上げとくれ。

kari | URL | 2005/08/05(金) 01:02 [EDIT]
俺は、最初にケータイにメールしたぞ!!って、まーはやく直して元気になって!いい経験してるね!!(^^)

タスマニア動物園です | URL | 2005/08/05(金) 01:47 [EDIT]
暇で死にそうな中、みんなのコメントはありがたい!!

>鈴
せうせう。貴女がおいらの姿を見た最後の部員よ(笑。まさかおいらもこんなことなるなんて思ってないからPS2でも持ってくりゃ良かったと後悔。しかし鈴のバイト先解ってよかったわ…フッフッフッフ(不敵な笑い)

>good-luck
なぁ、合宿行きたいんやけどなぁマジ残念無念。外泊届け出して行ったろうかなぁ、なんて画策してるけどおそらく不許可やと思いまふ。

>ガチャコ
しかしのぉ、22日の06期旅行も行ける解んない…ぐはぁ。
まぁそんためにも入院して早いとこ治したいもんだ。

>kari殿
メール返信できなくてすんましぇん。先週旅行行ったときはすこぶる調子良かったんだけどね…。なぜなぜふふ~んですよ。まぁ頑張って治しまふ。

彦六 | URL | 2005/08/05(金) 01:57 [EDIT]
うわ~ぁ。
まじか~。
本当、無理しないように…。
病室で携帯って大丈夫なんだね。たぶん肉が木曜が来る度に電話かけてくるんじゃ…。

tommy | URL | 2005/08/05(金) 03:03 [EDIT]
あらぁたいへんだなぁ。おだいじにー。夏はいけたら見舞いに行くわ。ちょっとまだわからんけど。

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/05(金) 08:38 [EDIT]
携帯ってめんどくさいね。キーボードが欲しいよう。それはさておき、御来場ありがたい。

>彦六
タスマニアンはベッドの上でスルメ状態です。自分の方からは以上です。…って感じよ。一日中白い壁の部屋で天井かテレビを見つめております。ベッド上安静だしな。

>tommy
見舞い来てくれよぉ~!!小倉南区だけど…。とりあえず、13日の飲み会にゃ参加できるよーに頑張るわ。

tommy | URL | 2005/08/05(金) 23:42 [EDIT]
そっか、小倉か、んじゃあ行けるよ。13日これるのか、良かった。けど無理すんなよー(笑。

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/06(土) 14:17 [EDIT]
>tommy
マジョ?見舞い来てくれるとうれしーのぉ♪
もし来れるならまた連絡くれれば病院までの行き方送るから♪
13日はまだ外泊届けが受け付けてもらえるか解らんけどなるたけ行くから…あ、でも今回は前転とか出来んなぁ(笑。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
