どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/12(水)   CATEGORY:
今更ながらの健康管理。
最近、とみに体が重いとふと考えた。

そりゃそうだ。
ベスト体重から20数キロも多いんだから。

これはあかん。
洒落にならん。
またヘルニアになってまう。

と、いうわけで、もしかすると来年にもしかするかもしれないので、ひとまず体調管理をしよう。
とりあえず動くことを思い出そう。
そいで、その後痩せよう。
身軽が売りだったのに、今だと多分跳ねちゃう。

だので、彼女と一緒にウォーキングを始めました。

言うても、芝居をやってたときはそこそこやっぱり毎日動いていたわけで。
でも、去年の冬以降は、んもう毎日暇人。

座ってるか、寝そべってるか、チャリこいでるか。

毎日に健康的な部分が存在しないのよ。

だので、ウォーキングを始めました。


まずはスポーツDEPOに行って、ジャージを購入。
「IGNIO」っていうアルペンのPB商品。
値段の割にはなかなかイイカンジ。
さすがはスポーツ界のユニクロ。

そいで、近所の大濠公園をウォーキング。
とりあえず2㌔×2周。
今月中には3周に増やしたい。
まずは慣れです。慣れ。

さぁて、いつまで続くか。
でも、楽しめるように万歩計を購入しました。
こうやって続く限りやってやるんだぃ!
少なくとも3ヶ月はやる予定。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

青井 | URL | 2008/11/12(水) 18:12 [EDIT]
運動はいいですよ。ええ。
女子はあまり一人で夜歩いたりとかは難しいですが、二人でやればちょっと夕方とかでも大丈夫ですね☆

うちの相方さんは「日ごろからエレベーター&エスカレーターとか使うから行けないんだよ。」と。イズムなのは別に構わないのですが、ずいぶん嫌味です。

タスマニ。 | URL | 2008/11/13(木) 01:56 [EDIT]
>青井
ホントほっとくとずっとダラダラしちゃう2人だからさ。
なんとかまぁ、思い立って初めてみたよ。
一人だと続かなくても二人だと意外と続きそうだしね。
あの方がそうやって嫌味を言うのはきっとそうやって青井を奮い立たせようという優しさですw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
