どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/05(金)   CATEGORY: 入院中
空飛ぶグータラ。
ベッド上安静を言い渡されている。
絶対安静は何が何でも寝てなきゃいけない。
ベッド上安静もそんなに大差ない。
ただ、動ける力はあるのにジッとしていなきゃいけないのだ。
トイレと食事以外はベッドの上でボーッと。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しというダメ人間のような生活。

もちろんベッドから降りちゃいけないので喫煙所に煙草も吸いに行けない。
これはキツい。
1日1箱以上吸うのよ。それが急に『吸ってはいけません』ってなっちゃうんだもんなぁー。
最後に吸ったのは『ロングピース21mg』だった。ガツンとくるのがいいね。
口さびしくなったらこんにゃくゼリーを頬張ってやり過ごしてるけど…これ太るぞ。だってマンゴー味、美味いもの。
しかもガツンどころかクニュンって感じよ。スルスル入っちゃう。
気がついたら1個、2個3個………気がついたら全部食っちょるー!!
ん~ストレスと暴食は連結してるのだろうか?
これがあと20数日も続くと思うと…げんなり。

ぎゃ!!福岡の部屋のクーラーつけっぱなしじゃ!!
帰ったときの電気代が…怖い。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うっかり | URL | 2005/08/05(金) 14:11 [EDIT]
20数日・・・長いなあ。早くよくなるといいなあ。でもアレだな、じっくりと頭に力ためてモノ考えるには最高の状態だし、これを機に自分をいじり倒すのも面白いかもね。次の公演が楽しみです。

九州しょうゆ味 | URL | 2005/08/05(金) 19:16 [EDIT]
ゥ???w?Z????????????????????????????????????c?B
?N?[???[?A?N????????????c?H

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/06(土) 05:59 [EDIT]
>うっかりさん
そーっすねぇ、早くも2日目でもうやることないですからね。自分をいぢっていぢっていぢり倒したろうかなぁと
プ、プレッシャーには弱いタイプなんであまり楽しみにしないで下さいw

連続タスマニアン | URL | 2005/08/06(土) 06:02 [EDIT]
>九州しょうゆ味
携帯から見た限りめっちゃ文字化けしとんねーん。?がいっぱいだぁー!!
● あれ?
九州しょうゆ味 | URL | 2005/08/06(土) 14:58 [EDIT]
文字化けしちゃってすみませーん!とにかく「暇を持て余さずに…」と伝えたかっただけだと思います(-_-;)
まだ文字化けてますか…?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
