どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY:
そいつは突如としてやってくる。
起きたら右耳が死んでいた。

たまにスピーカーとかイヤホンとかで片側の音量が出なくなることあるじゃないですか。
なんかあの状態。
右耳がほっとんど聞こえません。
耳に水が入ったみたいな、音が籠もってる感じ。
で、右耳だけ耳鳴りがし続けてます。

まぁなんか大したことないだろうと耳鼻科に行くと、なんかすごい色々検査された。
おいら、生まれて初めての耳鼻科だったのでビビりまくり。


んで、結論。
突発性難聴。


そう、浜崎あゆみがなってる、あれ。
詳しいことは解ってない病気らしい。
主にストレスから来るらしいんだけど、今のおいらにストレスを感じる状況があるなら、日本中のほとんどの人がストレスを感じるでしょうってくらいストレスがないんだけどなぁ。

というわけで、ずーっと右耳に耳栓してるか水が入ってるような状態が今も続いています。

治る確率1/3。

でも治りにくい高音域異常ですって。
治らなかったら、おいらの右耳はほとんど聞こえないまんま。

とりあえずステロイド剤とか飲んで投薬治療をしてるけど、治る保証はない。

治ると信じてやってくしかないやね。
しかし耳が2つあって良かったぁ

…芝居、出来るかなぁ…。

というわけで、普段絡む方々は、僕の声のボリュームがデカかったり、聞き返したりすることもあるかもしれないけど、もう少しこの右耳の状況になれるまで、ご了承ください。
ご迷惑おかけいたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/10(水) 01:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。