どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
マックで一息。
1262067074-20091229150935.jpg
【チェーン店の安心】
東京来てから行った飲食店→マック、松屋

東京来てから行った激安の殿堂→ドンキ、ダイソー


【金がないなら歩けばいい】
上北沢→桜上水→経堂→八幡山と歩いてきました。
経堂はちょいと縁があったので10年ぶりに行ってみて興奮したー(←真矢みき)
一つ一つは近いんだけど長い。
僕もう疲れたよ、パトラッシュ。


【マックカフェにて】
とりあえず初めて飲んだけど悔しいかな、意外とマックのカフェモカが美味いという罠。
ちなみに脚本、ちゃんと読んでます。


【ドンキで買い物】
今日の目的はドンキーでサイリウム(俗に言うUO)を買うことでした。
でも八幡山の環八店は売り切れ。
まぁなくたって困らないけどあると安心。
とりあえず新宿まで出るしかないか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
