どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
世界はまだ不幸だってさ。
1262099894-20091230000605.jpg




価値は生命に従って付いている。


さすがだよ、林檎さん。

僕は大学に長く行っているせいか、ホント人からよく心配される。

でも僕はホント幸せなんだ。
僕には富が溢れているんだ。

生きてるだけで丸儲け。

こういった言葉って、ありがち故か流されやすいけどかなり真理を突いてると思うのよ。


というわけでスペースシャワーでやってる椎名林檎特集に釘付け。
色んなアーティストの曲とかインタビューとか聞いてて「これくらいなら行ける!」と思ってしまうのだけど、spiral lifeと椎名林檎と川本真琴。
この三組を耳にしたときにんもう完全に次元が違うくらい自分が足下にいると感じさせられた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
