どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
やって参りました横浜。
今回東京に来た最大の目的、ライブ。
誰のライブかはあえて言わない。

ちなみにもう会場に着いて並んでます。

何故朝も8時から並んでるか。
グッズ販売があるからさー!!!

ちなみに物販開始が11:30。
finalライブ開始が17:00。
COUNTDOWNライブ開始が22:30。


だから最低でも四時間近くは並ばなきゃいけない…ただ僕の前には400~500人もの列が。
早い人は朝(夜中)三時くらいから並んでるらしい。

何故みんな早くから並ぶのか。
「みのりんの声入り目覚ましどけい 5000円」が欲しいからだ!

しかし場所が山下公園の真隣なんだけどもなんせ海風が!
寒い…。

ただカイロを持ってきてるから多分大丈夫だ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
