どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
戯れ言。
mixiにもこっちのブログにもにも記事を載せておるのですが、今までは同じ記事をupしてたんだけど、年末にこっちを写真ブログとしたことで解ったことがある。

コメントを気にする必要がない。

mixiに載せるときは100人以上いるマイミクが見る可能性があって、平均5~10件のコメントがつく。
そうすると少なからずコメントを意識した文章を書くわけだ。
この記事にはこの人のコメがつきそうだな…とか。
逆にコメントがつかなさそうな記事は載せない。

なんかコメントないと人気ないみたいじゃない。

で、こっちのブログ。
正直、誰も見てないことを前提として更新してます。
だからどうでもいいことをupできる。
それはある意味、格好の暇つぶし。

というわけで、たまには長い文章も載せるけど、基本はポケーっとした記事を載せていこうと思います。

数少ない読者様(2、3名か?)、お付き合いくださいませませ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆら | URL | 2010/01/16(土) 18:02 [EDIT]
こっちの方もこっそり(じゃないかも?)読ませて頂いてました☆
これからはmixiとブログで2倍楽しめるんですね♪
楽しみにしています^^

タスマニ。 | URL | 2010/01/18(月) 10:41 [EDIT]
>ゆらちゃん
おぉ、2、3人の読者の重要なひとり(笑)
まぁmixiみたくかたっくるしい文章よりは気ままに更新続けていくんでそれなりに楽しんでくださいなw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
