どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/13(土)   CATEGORY: 入院中
久々の外出。
今日は外泊許可が下りたから病院ではなく実家のパソコンより更新。
久々にパソコンから自分のblogを観たよ。
ってか、車椅子の写真でかすぎじゃな。
携帯で更新するとこういう細部が解らんけぇ、困るわ。
ちなみに今日の夜は高校時代の仲間と呑み会です。
そんなときに車椅子なんか乗ってられっかーっつーことで歩いてます。
なんか久々に地面からパワーをもらってるわ。
でも痛い・・・。

まぁ、酒飲むと痛みが麻痺しちゃうらしいんで、無理せんよーにせなね。
なんだか門司じゃあ関門花火大会(1万3000発!)があるらしいから小倉も人多いんだろーなぁ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tommy | URL | 2005/08/13(土) 17:33 [EDIT]
おー無理すんなよぉー。今日はのみやに駄目だししてやるべ(笑。

九州しょうゆ味 | URL | 2005/08/13(土) 17:42 [EDIT]
私も今日は友達と飲んできます♪暴れるの前提で飲みに行っちゃあダメですよ!!!入院長引かせていいことなんてありませんから。懐かしい仲間と楽しんできてくださいね☆

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/16(火) 00:31 [EDIT]
お返事遅れまして申し訳ないっ

>tommy
ホントいつもながらのみやへのダメ出し大会やったなぁ。久々にみんなに会えて良かったわぁー

>九州しょうゆ味
なんかそっちも毎日のように飲み会みたいでw暴れとりゃあせんけんご心配なく♪今は治すことが何よりも先決やと思ってるからぬぅ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
